スポーツのない日常なんて、いらない

スポーツのない日常なんて、いらない。
160室を有するソーシャルレジデンス 東小金井の魅力は、なんといっても建物の大きなスケール感。プライベートも息抜きも、開放感にあふれた時間を過ごすことが出来ます。スポーツを愛する人にとって、日頃の体調管理はとっても大切なコト。存分に羽の伸ばせる環境は、きっと体にとっても良い影響を及ぼすはず!?

全160室!特大スケールの建物の全貌を公開
緑と日の光に囲まれた、開放感のあるスペースを満喫

迫力満点!エントランスホール

建物に入ると、縦・横・奥にどーんと広がるエントランスホールがお出迎え。細部の凝った意匠が、よりスケール感を演出。

広くて落ち着くラウンジ

両側全面に窓が配置された開放的なラウンジは、落ち着きのあるブラウントーン。カフェのようなムードが漂います。

窓際には皮製、ファブリック製、それぞれのソファを配置。広くゆったりとした空間でおしゃべりしたり、テレビをみたり。思う存分くつろげます。

ラウンジの一角にはベンダースペースを配置。運動のあとの水分補給も、手間なくサッと快適に行うことができますよ。

使いやすいキッチン

3面に配置した勝手の良いキッチンスペース。真ん中の作業台はダイニングテーブルへ繋がるレイアウトなので、パーティの時にはテーブルにも早変わり。

ガスコンロとIHコンロの両方が揃っているのも便利なトコロ。シーンに応じて使い分けが出来ます。

調理家電も充実。ウォーターオーブンなどハイスペックな物も揃っています。

インドアでもアクティブな暮らしスタイルを
ヨガ、卓球、ビリヤード、オフィスと設備は豊富です

ヨガスタジオ

中庭の緑を眺めながら、体をほぐしてゆっくりと調整する。広さは十分、窓を開ければ風通りもよい空間です。

プレイルーム

卓球台とビリヤード台が設置されたプレイルーム。隣には大型スクリーンのあるスペースもあります。息抜きして、体をリフレッシュ!

大きな窓が印象的なロビー

試合前の打合せや、レジャーの計画を立てるにはピッタリかも。陽の光が入り込む気持ちのいいスペースです。

オフィスルーム

家で仕事をしたい時はオフィスルームがピッタリ。専用のチェアとデスクで気分はすっかり仕事モード。大きなホワイトボードでアイデアを纏めることも出来ます。

運動のあとは大浴場でリフレッシュ。週交代で男性用浴場、女性用浴場になります。シャワールームも建物の内の随所に配置されているので便利。

住居棟への移動は、ガラス張りの廊下を渡ります。中庭の様子を眺めながら、休日はなにをしようかな、なんてイメージしたり。

中庭に張られたテントは喫煙スペース。一服の時間も、いつもよりちょっぴり優雅に過ごせるかも。

プライベートの空間は、快適で心地よく
引越当日から充実した暮らしを送ることができます

プライベートルーム #210

各個室にはライト付きのベッド、デスク、チェア、冷蔵庫、クローゼットを用意。全室、ベランダもあります。

プライベートルーム #511

5Fの個室は窓からの眺めも良し。角部屋だと2面採光というメリットも。フルコートが見えるお部屋など、場所によって個性はさまざま。

運営担当者が語る『ソーシャルレジデンス 東小金井』のツボ

物件のあるJR中央線東小金井は新宿まで乗り換え無しで20分強。毎年住みたい街ランキングの上位になる吉祥寺までは、わずか8分!さらに物件内には自転車駐輪場が完備しているので、玉川上水の気持ちの良い遊歩道をサイクリングしながら通うのもGood!近隣の小金井公園、玉川上水遊歩道では健康意識の高い人達で溢れ、ランニングやサイクリングを思いっきりエンジョイできる環境です。

物件内には大人気施設である大浴場やお洒落なカフェラウンジの他にも最新設備のキッチンや大画面シアタールーム、そして女性の方も大いに活用頂けるマルチスタジオもありと大満足の内容。新宿まで20分強のロケーションにいながら、自然豊かで、なおかつスポーツを楽しめ、休日にはカルチャースポットである吉祥寺も堪能できる東小金井はとってもバランスの取れた住環境です。

都心アクセスの良い中央線。吉祥寺まで8分、新宿までは21分!とっても便利!!自然豊かな小金井市にソーシャルレジデンス東小金井は佇んでいます。大型のスタジオ完備でダンス、ヨガ、卓球、ビリヤードもみんなで楽しめちゃいます。さらに屋外コートもありフットサ...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ