自由に働くスタイルをつむぐ暮らし方

コミュニケーションのある住宅で、住むことをもっと楽しみませんか。集まって住むことで生まれる価値を感じてみませんか。働き方を自分なりに考えてみませんか。自由に働くスタイルをバックアップし、職住近接を実現するコンパルティア 新宿。地下ラウンジにはオフィスの機能も備えています。

住職近接
自由に働くスタイルをつむぐ暮らし方

OPENに先立ち、トークセッションを開催

ソーシャルメディアを活用し、独自の働き方とライフスタイルを提唱する安藤美冬さんを招いてのトークセッションを開催しました。職住近接に興味を持つ方々が集まり、これからの仕事やシェアハウスのあり方について深く考える機会となりました。

地下フロアに設けられたイベントスペース

イベントスペースの使い方は様々。ダンスやヨガなど運動にも利用できるよう、一面が鏡となる予定です。大型スクリーンとプロジェクタも用意されますので、プレゼンテーションに使えるだけでなく、大迫力の映画鑑賞も可能です。

ひとりではないフリーランス

時代の流れとともに、働き方も変わってきました。自分にあった働き方を見つけて見ませんか。同じように考えている人が、間もなく集います。

働きやすく暮らしやすい環境
日常的に使えるカーシェアリングも魅力

カーシェアリング・サービス

仕事でも使えるようにカーシェアリング・サービスを提供します。借りる場所も返却場所も自宅となるので、手間は掛かりません。もちろん、住人さん同士でのレジャーにもどうぞ。

ゆったりジャグジー

日々の疲れやストレスを癒す最高の設備です。豪華な気分を味わって、明日への活力作りにお役立て下さい。

2013年1月竣工予定

新築のRC造で耐震性にも優れています。新宿区富久町という恵まれた立地。ゆとりのある敷地に2013年1月にOPENします。

ナチュラルな家具でゆっくり過ごす

306号室は木の素材感を生かした明るい家具を配置しました。まだ、養生が残っていますが、掃き出し窓からバルコニーへ出られます。

部屋で仕事もOK

304号室は13.1平米と少し広めの居室は、重厚感のある家具でオトナの雰囲気。そのまま仕事ができる環境です。

運営事業者の担当者が語る「Compartir Shinjuku(コンパルティア 新宿)」のツボ

ソーシャルメディアを活用し、独自のワークスタイル実践する安藤美冬さんを招いてのトークセッションは大盛況のうちに幕を閉じました。リビングに人が集まる光景は、これから始まる活気ある暮らしを垣間見るようで、大変に嬉しく感じました。
また、工事中ではありましたが、おかげ様で数件のお申し込みも頂くこともできました。広く豪華なリビングに、ジャグジー付きのバスルームもございます。日々の暮らしも、より充実したものとなるでしょう。

2013年3月に新築されました。新築というメリットに加え、これまでのシェアハウスに無い高級付加価値を付け加えた「大人のシェアハウス」。イベントスペースや他箇所ごとに設けられた小スペース(ラウンジ、ロフトスペース、オープンコート等)を単に「くつろぎ」...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ