いろいろあるからいろいろ楽しい

ホテルライクな味わい深いラウンジに、時には入居者さん同士でゆるやかに繋がるダイニング。他にも卓球台を備えたプレイルームやシアタールーム、パーティールームと、充実した共用部が毎日を飽きさせません。常駐の管理人さんや24時間オートロック、宅配ボックスなど、安心して暮らせるような配慮もしっかりと施されています。女性空間デザイナーの手によって生まれ変わった「THE VALUE SHARED HOTEL」。何気ない日常に“VALUE”を与えてくれる、そんな日々が待っています。

進化し続ける「THE VALUE SHARED HOTEL」

過ごし方は無限大

落ち着いた色合いでまとめられた、開放感のあるラウンジ。大人数が掛けられるダイニングテーブルや、ゆったりとしたソファスペースなど、様々な居場所が用意されています。併設されたダイニングキッチンは作業スペースをしっかりと確保し、毎日の食事の他に入居者さん同士の交流パーティーやお菓子づくりなどが楽しめます。食材や調味料をストックしておけるボックスも、部屋ごとに用意。また、2階と3階にはミニキッチンもあるので、ちょっとした食事ならそちらでささっと済ませらそうです。

安心して暮らしたいから

毎日の生活は、常駐の管理人さんがしっかりとサポートしてくれるので初めてのシェアハウスでも安心です。1階に併設されたカフェでは、無料の食事サービスもあり、餃子など様々なメニューが楽しめます。(現在は感染症対策として調理済み冷凍食材の提供に限られています。)他にもキッチンにはお米やコーヒースティックなど自由に使える食材が提供されていて、シェアハウス暮らしの心強い味方です。

思いっきり遊ぼう

共用部はリビングやキッチンなどの他に、豊富なアクティビティを備えています。卓球台やフィットネスグッズのあるプレイルームは、気軽に身体を動かすにはもってこい。壁一面にはたくさんの漫画が並び、ついつい時間を忘れてしまうかも。シアタールームでは、なんと300タイトル以上の作品が大画面で見放題。定期的に新作も増やしていくそうなので、気になっていた作品を見るチャンスです。他にもカウンターキッチン付きのパーティールームや、のんびりと寛げる畳ルームなど家の中でも楽しく過ごせる施設が充実しています。

安心・安全・快適が揃う
自分の時間も大切に

入り口から安全に配慮

入り口は24時間オートロックとなっており、セキュリティ面にも配慮されています。集合ポストは部屋ごとにひとつずつ用意されているため、郵便物の管理もばっちりです。宅配ボックスも設置されているから、忙しい時の荷物の受け取りに便利。集合ポストの暗証番号を利用するので、盗難の心配もありません。また、駅からシェアハウスまでは大通りを通って帰れるので、夜遅くの帰宅も安心です。

トランクルーム、自転車置き場完備

個室に入りきらない荷物や、使う季節が限られる家電などはトランクルームへしまっておけます。各トランクは南京錠で施錠するので、安心して持ち物を預けられます。また、エントランス前には自転車置き場があり、20台まで停めることができます。屋根付きなので、雨の日も安心。ゴミステーションは1階の出入り口からアクセスできるので、出かけるついでにゴミ出しが可能です。

水まわりも抜かりなく充実

水まわりには、女性に嬉しいパウダールームがあります。天井まで届く大きな鏡に、モザイクタイルが良いアクセントとなっています。パナソニック製のスチーマーが自由に使えるのも嬉しいポイント。バスルームは男女別に分かれていて、ゆっくりと体を温めたいときに利用できます。サッと汗を流したい時はシャワールームへ。ランドリーは洗濯機と乾燥機を6台ずつ設置し、天気や気温を気にせず洗濯ができます。

夏には花火も見られる屋上

ウッドデッキが敷かれた、見晴らしの良い屋上。屋内用のテーブルやチェア、ハンモックが用意され、日向ぼっこが気持ちの良い場所です。物干し場も兼ねているので、晴れた日はたっぷりの洗濯物を乾かしながらスカイツリーを眺めてぼうっとするのもおすすめ。夏には隅田川の花火大会も見られます。BBQやイベントスペースとしても利用可能とのことなので、時には入居者さん同士で集まって会話を楽しむ場としても活用できます。

個性を引き出す79室

専有部は79室。各室にTV、冷蔵庫が備わっています。天井照明は明るさを調整できるLEDのダウンライトで、落ち着いた雰囲気に。壁紙や床の色は様々なパターンがあるので、好みに合わせて部屋を選ぶ楽しみもあります。また、一部の部屋は3点ユニット付き。忙しい身支度の時間もマイペースに進められそうですね。収納はベッド下や壁に備え付けられたものなど、部屋によって少しずつ異なるので、上手に活かして空間づくりを。Wi-Fiも完備しているから、テレワークにも最適です。※写真はモデルルームです

北千住、上野方面までアクセス便利
竹の塚でのびのびと暮らす

北千住まで10分

最寄りの竹ノ塚駅までは徒歩8分。東武スカイツリーラインが通っていて、北千住駅まで10分、上野駅まで20分、秋葉原駅まで23分と全て直通でアクセスできます。北千住で乗り換えれば、大手町駅も33分ほどで到着します。また、銀座駅も直通38分、上野で乗り換えて東京まで35分、品川まで47分と都心部への移動も比較的しやすい立地です。お隣の西新井で乗り換えると、浅草方面へも30分以内なので休日のお出かけも楽しめます。

買い物にも困らない

竹ノ塚駅からシェアハウスまでの道のりには「カリンロード商店街」があり、ドラッグストアやコンビニ、スーパー、飲食店など日常生活に必要なものが揃っています。また、2021年4月には文教大学あだちキャンパスが開設され、自転車を利用すればシェアハウスから10分ほどでアクセスできます。冬になると「竹の塚けやき大通り」がイルミネーションで彩られる「光の祭典」が開催され、足立区の冬の風物詩となっています。

運営担当者が語る『THE VALUE SHARED HOTEL』のツボ

24時間オートロックに加え、常駐の管理人さんがいることで日中も夜も安心・安全です!また、女性空間プロデザイナーによって共用部やお部屋の内装のリノベーションを毎年行っています!さらにお部屋には3点ユニットや家具まで完備されていてカバンひとつで入居可能です!屋上からはスカイツリーが見えて洗濯物も気持ちよく干せるし、地下のリビングは70帖を超える広さ!!!キッチンも複数あって、他にも「シアタールームで映画鑑賞」、「和室スペースでまったり」、「パーティールームでワイワイ」、「プレイルームで卓球・ヨガ」など他のシェアハウスとはちょっと違ったシェアハウスライフが待っています!!

『パーティールーム』や『シアタールーム』 『和室』に『卓球台などがあるプレイルーム』など 他にはない充実した共有スペースがあります! また、ラウンジやキッチンが広々としており ゆとりある空間を産み出しているのも特徴です! また、部屋内に3点ユニット...
特徴の似ているシェアハウス
  • 電話する電話
  • お問合せお問合せ