ひとり暮らしを、もっともっと楽しみたいから
ソーシャルレジデンス 新百合ヶ丘は、「暮らしを楽しむこと」にこだわったアイデアの詰まったシェアハウスです。暮らしを彩る防音室、スタジオ、シアタールームなどの共有設備は、普通のひとり暮らしでは体験できない特別なシーンを生み出してくれるはず。そしてプライベートスペースには水まわりをしっかりと確保。のびのびと自分だけの時間を、しっかりと満喫することが出来ます。いままで知らなかった「ひとり暮らし」のカタチを、たくさん発見できるかも!?

ひとり暮らしに彩りを添える豊かな住環境
たとえば、こんな使い方はいかがでしょう

開放感のあるラウンジ

キッチンを備えたラウンジははパーティ会場としても最適。手料理はもちろん、ケータリングのパーティ料理をダイニングにずらりと並べて、非日常なひとときを過ごしてみても良いかも!

ワークスペース

電源を確保したデスクは、ノートPCで作業をする時に便利。ほどよくゾーニングされているので、リビングの賑わいも適度に感じられます。難題に直面したときは「HELP ME!」と言えば、メカに強い住人さんが駆けつけてくれるはず?

シアタールーム

巨大なスクリーンを設置したシアタールームは、ムードのある臨場感が自慢です。レンタルしてきたDVDもココで鑑賞すれば、たちまち映画館にいるよう。夏はホラー、冬はラブストーリー?もしかすると、映画が今までよりも好きになるかも。

防音スタジオ

ダンスにヨガ、時には楽器演奏スタジオとして立派に活躍してくれそうなのが防音スタジオ。一面の鏡や荷物置きも用意しているので、巷の貸しスタジオのようにヘビーユーズにもしっかり対応できます。しっかり趣味に没頭できる空間がすぐそこにある環境、これってたぶん健康的です。

ぐーんと羽を伸ばせるプライベート空間
たまにはリセットも大切です

気持ちいい専有空間

ベランダ付きの個室は、風通りの良くて気持ち良さニジュウマル。窓から見えるのは、圧迫感のないのどかな風景。心地よい時間がカラダもココロもリセットしてくれますよ。

大きなクローゼット

増えがちなシーズンごとの洋服たち。季節ごとに洋服をまとめて実家に送って…、と面倒なことからおさらばできるかも。部屋にはしっかりめの収納を設けました。奥行きのあるたっぷり収納は、きっと毎日をより楽しくしてくれるはず。

水まわりも設置済み

部屋には冷蔵庫、洗濯機、バス・トイレ付き。これって、好きな時に好きなだけお風呂に入れるってことだし、少しくらい洗濯物を放っておいても怒られないってことです。たまには気を緩ませてダラダラだってしたい(でも、リビングでワイワイもしたい)。そんな方にはぴったりの環境だと思います。

オシャレで便利な新百合ヶ丘です
空港直通バスもあるから、旅行好きの方も

お店が立ち並ぶ駅周辺

新百合ヶ丘駅の周辺は「都市景観100選」にも選ばれた街。ショッピングモールにはじまり、飲食店やセレクトショップ、カフェが並ぶ便利でオシャレな環境です。大体のものは駅についてからブラブラすれば揃います。最寄り駅が充実してる、これナイスなポイントです。

休日はカフェでひといき

オフの日は近くのカフェでのんびり。電車に乗って出かけなくても、歩いていける場所にカフェがあるからお手軽です。「次は何の映画をみようかな」なんてぼんやり。見たい映画が新作ならそのまま映画館へ、旧作ならレンタルしてシネマルームで楽しんでみたり。

空港直通バスもあります

旅行の時、大きなスーツケースを持って駅中をゴロゴロ。乗り換えも大変です。新百合ヶ丘駅からは、成田・羽田ともに空港直通のバスが出ています。旅行の時のわずらわしさが少なくなって、思い出もより鮮やかなモノになるはず。

運営担当者が語る『ソーシャルレジデンス 新百合ヶ丘』のツボ

新百合ヶ丘は小田急線で新宿までわずか30分強で通える隠れた人気エリア。年々町並みが整備され、話題のシネコンやモールも次々と誕生しています。

そんな新百合ヶ丘にオープンするソーシャルレジデンス 新百合ヶ丘はまさに理想のシェア生活があります。 ”シェアする”事で得られる楽しさや面白さや出会いは十分味わいたいのだけれどっ、て言う方も、トイレやバスルームを”シェアする”事に抵抗がある方は少なくないんじゃないでしょうか?ソーシャルレジデンス 新百合ヶ丘はそんな方にまさにピッタリの物件です。居室には3点ユニットが完備され水回りを共有する煩わしさが無く、かと言ってシェアの醍醐味である共有設備は十分にある。これなら無理をせずとも、気軽にシェア生活が楽しめると思います。

また、英会話が今度スタートするので、住みながら英会話も学べます。その他、ヨガやマクロビなど料理教室、他にネイルサービスなど色んな企画がたくさんあります!アパートメント暮らしに”+シェア”の理想のカタチの暮らし方が始まっています。

人気の新百合ヶ丘に大型シェアハウスが2013年7月にオープン。最寄の新百合ヶ丘駅は新宿まで26分、渋谷まで24分、町田まで8分と好立地で駅前には新しい商業施設が立ち並び大きなシネマコンプレックス等もあるオシャレスポットです。ハウスがある王禅寺付近は...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ