栗平のコンフォートのいいところ

新宿から30分。栗平は緑豊かな街でした。
ソーシャルレジデンス 町田栗平は、空の開けるのどかな場所に立つ全96室の大型シェアハウスです。新宿まで30分、町田まで17分、新百合ヶ丘まで4分と便利な立地で周辺は緑も多く最近ではベッドタウンとして有名です。また、大きなカフェラウンジに、事務所としても活用できるオフィススペース、防音シアタールームなど暮らしに付加価値をつける充実の設備。くわえて、賃料は控えめ。コストパフォーマンスの良さは特筆です。かしこく、楽しく暮らしたい方にはぴったりのソーシャルレジデンス 町田栗平です。

かしこく気ままに暮らしたい方へ
栗平のコンフォートは良いトコロです

都会の喧騒から離れた緑豊かな環境

栗平の街には、都会の喧騒を忘れさせてくれるのどかな景色がたくさんあります。低層の住宅街の合間から覗く大きな空と、ワサワサと茂った緑。急がず、焦らず、ゆったりとした時間を堪能できる環境です。

新宿まで30分、魅力的なベッドタウン

新宿駅まで小田急線で30分。都心は思っていた以上に実は近いんです。都心に勤務している方でも、十分通勤できる距離感。バリバリ仕事をがんばった後、帰路につけばしっかりとオフの時間。メリハリのある暮らしが送れます。

駐車場もしっかり完備

自転車、バイク、車をお持ちの方には朗報。駐輪場・駐車場はたくさん確保しています。駐輪場は屋根付きなので、愛車が雨ざらしになることもありません。

オンの日も、オフの日も
遊びに仕事に、めいっぱい活用できる空間があります

ほんわり広いカフェラウンジ

おもわず、ほっこりとした気持ちにさせてくれる大きな・カフェラウンジ。様々なインテリアで見て触って楽しめます。併設したキッチンは本格的な厨房使用。ウォーターオーブンも有り。凝った料理もどんどん作れますよ。

しっかりオフィススペース

家に帰るとなかなか仕事がはかどらない。こんな時はオフィススペースがオススメです。他のスペースと切り離されたオフィスは、ほどよくピリリと緊張感の漂う空間づくり。デスクワークも身に入ります。業務用のプリンタも備えているのが嬉しいポイント。登記もできます!

防音シアタールーム

防音環境の整ったシアタールームは、プライベートで映画を楽しむ時に便利に使えます。コンパクトな空間は、より映画に集中させてくれる効果もあり?予約制なので、割り込まれる心配もありません。

屋上

のどかな環境を存分に満喫できるのが、屋上スペース。洗濯物を干すついでに、ベンチに座って空を眺める。夜なら、視界いっぱいの夜空を眺めることができます。

住人さんの自主企画もあり

フリースペースでは、住人さんによるオリジナル企画も開催可能です。マッサージ企画をしたり、プチネイルサロンを開催したり。自らの手で暮らし空間を楽しく仕立てることができます。

備品が充実のプライベートルーム
コストパフォーマンスも魅力のひとつです

プライベートルーム

部屋には冷蔵庫やデスク&チェア、クローゼットの備品が揃っているので、引っ越してくるときも身軽で大丈夫。都心へのアクセスを考えると、このリーズナブルな賃料設定はコストパフォーマンス高めの魅力的なポイントではないでしょうか。

緑いっぱいの環境

建物を覆い隠すようにワサワサと緑が茂っているため、部屋の窓からも緑が見えます。部屋によっては、観葉植物いらずかも。いつでもクリーンな住空間を保つことができそうです。

運営担当者が語る『ソーシャルレジデンス 町田栗平』のツボ

ソーシャルレジデンス 町田栗平のイチオシポイントは、オフィススペースです。コストを抑えて、ここを事業所として展開することができます。また、何よりもコストパフォーマンスが良いですね。カフェラウンジはもちろん、シアタールームでは大音量で映画やゲームもできますし、女性の方はパウダールームも利用できます。「ソーシャルレジデンス 町田栗平」は楽しく、そして新しいことにチャレンジしやすい環境が整っています。

最寄り駅から徒歩5分!新宿まで30分!下北沢は22分!しかも乗換えナシ!駅チカ物件を今すぐチェック!閑静な住宅街ですが周辺には、コンビニ、ダイソー、スーパー、ドラックストア、とんかつ屋さん、お寿司屋さん、焼肉屋さん、お洒落なバーにやきとり屋さん、お...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ