続々!新着シェアハウス・ダイジェスト!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

六本木ヒルズのすぐ近くにも登場。


ナント、この1週間でひつじ不動産に掲載されたシェアハウスは7件。

毎日OPENしているような状況で、人手不足のひつじ不動産はてんてこ舞いです。個別のレポートは(追いつかないので)また後日という事で、本日は旬なシェアハウス情報をいち早くダイジェストでご紹介していきます。

そうそう、勿論新着物件のお知らせはメルマガでも紹介していますので、あちらもチェックをどうぞ。

内容としては女性専用物件が4件と多めですが、立地も賃料も生活環境も全て大きく異なる内容。気になる物件が無いかどうか、よーく確認して頂ければと思います。

それでは、ダイジェスト・スタート!


まずは最寄駅が六本木という「東京コマドリ 六本木」。

ロケーションもさることながら、壁のペイントや姫なVIP部屋など、面白い要素が満載の女性専用シェアハウスです。

六本木ヒルズのすぐ近くという事で、夜景も魅力的なはず。最近TVでも紹介されたようですし、気になる方は早めの問合せが間違いないかと。


インテリアコーディネーターがプロデュースした「ラメール 横浜」は、女性専用3部屋だけの戸建シェアハウスです。

専有部のクロスや玄関の照明などの目を惹く設備にも要注目。

シンプルでセンスが良くて、僕は凄く好きです。


続いては「ボニータ 田端」。

カラー・コーディネーターさんが色にこだわって選んだというインテリアが個性的です。

JR山手線田端駅から徒歩2分の立地も魅力かと。

こちらも女性専用です。


パークサイド白山」 は治安の良い事で知られる文京区の女性専用シェアハウス。

大手町までのアクセスの良さを考えると、バリバリ働くOLさんが集まるのでしょうか。

1階には面倒見の良さそうなオーナーさんご夫婦がお住まいで、ゴミ出しなんかはやって頂けるのだそうです。


THE 豪邸の「コモンハウス イン 生田」 。

驚くほど豪華な一軒家がシェアハウスとして生まれ変わりました。

専有部の窓は何と自動シャッター付き。裏庭でバーべキューパーティーなども開催の予定だとか。


最後にOPEN予定の「BORDERLESS HOUSE 新大久保」。

外国の方との交流をメインに考えて運営を行うそうですから、国際交流志向の方は要チェックです。

まだ現地は未確認ですが、立地が新大久保という事でアクセス環境は非常に良好です(個性的な街ではありますが)。


先週は怒涛の撮影を行った1週間でした。

撮影を行った分は今週、来週の掲載になるので、更なる新物件の掲載にご期待下さいませ。


あ、最後にひとつご紹介。

明日(2/17)の23:30から放送予定(※急なニュースで3月中旬に放送延期になりました)のFNNニュースJAPANでシェアハウスの取材に協力させて頂きました。

dsc_0440.jpg

コレントハウス 大門」の入居者さんたち。

入居者さんがどんな方で、普段どんな風に生活をしているのかが伝わると良いかな、と思っています。

皆さんとっても仲が良く、楽しそうにお過ごしでした!

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?