四谷三丁目のデザイナーズ・シェアハウス。|四谷ハウス/SOPHIA HOUSEのレビュー

シェアハウスを知る

はじめての方は、“シェアハウス入門”へどうぞ。

四谷三丁目のデザイナーズ・シェアハウス。

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

今週の新物件は、どちらも早い者勝ちの予感です。

それでは、まず1軒目から。

シェアハウス外観

四谷ハウス/SOPHIA HOUSE

四谷三丁目。デザイナーズ。

と、いう事で、ひつじ不動産のお仕事であるお客様付けという意味ではもう紹介は充分な気もしますが、一応きっちりご紹介(^_^;)。

ロケーションは四谷三丁目駅徒歩2分。東京の土地勘が無い方のために説明しておくと、都心も都心、都心部周辺ならどこへ出るにも手軽な超便利ロケーションです。渋谷、新宿、赤坂、六本木辺りなら、頑張れば自転車でも動き回れるんじゃないでしょうか(そんな人もいなそうですが)。

そして、内装がとにかくイイのです。

コモンスペース キッチン 廊下

建物の1,3,4階部分がシェアハウスになっています。

(1階の写真は全ての画像ページからどうぞ。)

個室 個室

個室の作りはちょっと変わっていて、全室デザインが微妙に違っています。基本的にはベージュや茶をベースにした落着いた雰囲気の部屋が多いのですが、中には淡いピンクや黄色の部屋も。 凝ってます。

カードキー

部屋の鍵はシャーロック式のカードキーです。鍵の配布時には専用のお洒落キーケースが付いてくるとか。4Fには共用のベランダがあるのですが、そこからは東京タワーや六本木ヒルズ、開発中の東京ミッドタウンのビル群が一望できます。このベランダは夜景が美しそうです。。

運営は株式会社エクセさんで、シェアハウスの運営は1軒目の業者さんになります。物件の魅力に負けないナイス運営を期待していきたいですね。

と、いう事で久々に・・

早い者勝ちです!(^_^;)

(キタガワ)

四谷三丁目駅から徒歩2分の好立地にデザイナーズゲストハウスの登場(2007年3月)です。お仕事で帰宅が遅くなる方でもとても安心!周辺には大型スーパー、飲食店、コンビニ、銀行等全てあり大変便利!また自転車さえあれば新宿、青山、四谷、赤坂等、都心のプレ...

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

特徴の似ているシェアハウス
  • 電話する電話
  • お問合せお問合せ