品川、横浜への通勤便利。国際色豊かなシェアハウスを目指す|椿ガーデン 蒲田のレビュー

シェアハウスを知る

はじめての方は、“シェアハウス入門”へどうぞ。

品川、横浜への通勤便利。国際色豊かなシェアハウスを目指す

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

シェアハウスのラウンジには、国際色豊かな面々が集まるのだとか。


今回は要望の多い品川エリアに登場したシェアハウス、「椿ガーデン 蒲田」 を探検します。

品川にも、横浜にもあっという間についてしまう蒲田。

そんな蒲田駅から歩いて5分の物件になります。

それでは、早速どうぞ!

ロングなアプローチの様子。サインがステキ。

ドアを開けると・・靴、靴、靴!な玄関へ。

うーむ、少し懐かしい方向なシェアハウスの空気が。

全部で17室のシェアハウスですが、結構靴箱のサイズは大きめだと思います。

まずはラウンジへ行ってみます。

円いダイニングテーブルが2つ。テーブルの間には白い柱がズドンと立っています。

液晶TVは結構大型。

TVの横には入居者同士で楽しめるゲーム機、任天堂のWiiを発見。

勿論リモコンは2つ。分かってますね。

しかも良く見ると、DVDプレーヤーもWiiである事が発覚!

・・・ん?

斜めにしてあるから、きっと大丈夫。

と言うか、eeでも結構良い感じです、ロゴ。


さて、そろそろ専有部を見てみます。

109号室の様子。ベッドは元々2つ並べて用意しているので2名入居も可能です。

ベッドが2つも不要な方は運営事業者さんにご相談を。

1台にするとこんな感じです。

ちょっと広い。

こちらは収納の様子。

全ての部屋の基本的な作りは一緒ですが、窓の向きなどは部屋毎に異なります。気になるようでしたら問合せ前にチェックしてみて下さいませ。

洗濯機、乾燥機は屋外に。


さて、「椿ガーデン 蒲田」の管理を行うのは「グリーンマイル有限会社」 さん。

通訳、翻訳の仕事を主な業務としている会社で、担当さんは英語、中国語での対応もバッチリ。シェアハウス内でも国際交流を推進していきたいとの事ですので、外国の方の受け入れには積極的との事です。また、不定期ではありますが運営会社さんが主体となってパーティーも開催する予定との事。楽しいパーティーを期待したいですね。

蒲田は品川、横浜エリアでお仕事をされているなら、とっても便利な立地です。

気になった方は、気軽に問合せを出してみて下さいませ。

さて、どんな方が集まって来るんでしょうね。

(サトウ)

駅近の好立地。椿ガーデン 蒲田は蒲田駅徒歩5分(JR京浜東北線で品川駅まで10分)横浜へ行くにも便利です。家具家電付きなので手ぶらでどうぞ!学生・社会人・外国人の枠を超え、毎日楽しく国際交流、語学力アップのチャンス。住民同士のコミュニティ形成に特化...

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ