モダン・ライフ・イズ・スペシャル

2008年のオープンから4年目を迎え、じっくりと空間とコミュニティを醸成してきたシェアス浦和。浦和駅は構内の工事も進み、ますます便利になっています。さいたま市が発表した市街地再開発事業において、平成24年度内に湘南新宿ラインが停車予定ということもあり、交通利便性にも更に期待の高まるエリアです。

大人の距離感でシェアライフを満喫
広いラウンジ、キッチンで付かず離れずのコミュニティ

大人のシェア

落ち着いた空間で思い思いの時間を過ごす。イベントでは楽しい時間と美味しい料理を共有。大人だからこそ楽しめる、贅沢な時間です。

キッチン

光差し込む明るいキッチンは3口のIHクッキングヒーターが3台並ぶひろびろ空間。家電、調理器具も揃っているので、狭いキッチンではなかなかできない凝った料理をどうぞ。

コミュニケーションの仕掛け

入居者間の情報交換の場として、廊下にはコミュニティボードが設置されています。踊り場に施された遊び心「Light bulb」は、日常を少し明るくしてくれます。

ラウンジ

むき出しのコンクリートがスタイリッシュなラウンジは、落ち着いたくつろぎのスペース。リビング空間に置かれたソファに腰掛けて、ゆったりとした時間を。一段上がったダイニングスペースでは、ゆっくりと食事。適度な距離感で過ごせるラウンジ空間が、日常を豊かにしてくれそうです。

上質な空間で、ほどよい接点を楽しむ
オフの時間だからこそ、大切にしたい

ルーフテラス

ぱーっと抜けた屋上は開放感溢れる気持ちのよい場所。ちょっと椅子に腰掛けて空を眺めれば、嫌なことだって忘れられるかも。

エントランス

ルーバーとアプローチのスリットがリズム良く並ぶエントランスは大人の雰囲気。オートロックでセキュリティ面でも心強さがあります。忙しい人にはうれしい宅配ボックスも。

専有部の間取りは様々。自分のライフスタイルにぴったりの部屋を見つけたい。 ※写真はモデルルーム

ユニット

お部屋は3~4部屋でひとまとまりのユニットタイプ。ユニット入り口にも鍵が掛かってセキュリティもしっかり。ユニットから全体へ、

水廻り

コンパクトにまとまった水廻りはユニットごとに共用。ドラム式の洗濯機は乾燥までが全自動で実施可能です。

浦和駅周辺環境

浦和駅の東側にはパルコ、図書館、映画館などが収容された便利な複合施設「Comunale(コムナーレ)」が。

運営担当者が語る『シェアス浦和』のツボ

「シェアハウスって人付き合いとか大変そうだな……」そう思われる方、シェアス浦和の住人の皆さんはとても良い距離感でシェアライフを満喫されていますよ!

普段は、広いラウンジでそれぞれが思い思いの時間を過ごされていてとっても落ち着いた雰囲気。時折行われるイベントでは生活リズムの違いで普段なかなか顔を合わせられない方と語り合う。そんな付かず離れずのコミュニティって他の物件ではなかなか見られません。

一言で表すのなら「一歩先行く大人のシェア。」といったところでしょうか。やっぱりなんといってもシェアのツボはコミュニティです。高いクオリティの空間で「適度にシェア」する生活。あなたもぜひ体験してください。

新宿まで湘南新宿ライン直通で26分の好立地、浦和の街の閑静な住宅街の中ほどにある落ち着いたシェアハウスです。個室は安心のプライベートス ペース。 40帖以上の広く清潔なキッチン・ラウンジには、3台のシステムキッチンを完備。レンジ・オーブン等の家電や...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ