道を挟んだ向かいは、多摩川の河川敷。

MESSAGE
ペット飼育可能なシェアハウスに募集がでました☆二子玉川徒歩圏内。360度カメラで撮影した画像もありオンライン内覧も可能です♪

暮らしを存分に贅沢したい。大きなキッチン&ラウンジに、広く使えるプライベート空間。バスタイムも愛しのペットとの時間も思うがまま。SOHO&2人入居も可能と住宅の可能性をグンと広げる新しい暮らし方がラソ・リアン二子の一番の特徴です。そして、多摩川の河川敷がすぐ隣という好立地。心地よい風吹くリバーサイドを庭にして、一枚上手のライフスタイルを手にしてみてはいかがでしょう。

リバーサイドならではの抜群の日当たり
気持ちよくて快適なプライベート空間です。

風の通り道。わがままなワンルーム。

風抜け良し、日当りも良好。キッチンもバスも揃い、加えてペットも飼育可能なワンルームは、マイペースに自分時間を楽しめるわがままなプライベート空間なのです。

バスタブ or 多機能シャワー

全室水まわり完備のワンルーム。バスタイムは、ユニット式のバスルームか全身シャワー&スポットシャワーなど多機能なシャワールームのどちらかから選べます。

スタイリッシュなキッチン

すこし小腹が好いた時、あると便利な部屋のキッチン。使い勝手はもちろん、シャープなデザインで格好よく仕上がっています。キッチンまわりはタイル床なので、もし吹きこぼれてしまってもお手入れ楽チンです。

毎日ほっこりタイプ?休日のんびりタイプ?
どちらさまもくつろげる、リラックスラウンジです

あたたかいテイストにつつまれて

ラウンジは革張りのソファにレンガ調のクロス、フローリング、ウッドテーブルなど、細部までほんわりと暖かみのあるテイストで統一。リバーサイドのゆっくり流れる時間をのんびり満喫するには最適です。

ダイニング&キッチン

キッチンは複数名でもストレスフリーに利用できる設計です。ダイニングテーブルがキッチンのすぐ隣なので、料理を運ぶ際もらくらく。テレビを見ながら食事したり、調理する住人さんと話したり。そんなシーンが生まれるスペースです。

疲れた日のご褒美

おもいっきりバスタイムを満喫したいときは、ラウンジの隣にあるバルルームがオススメ。足を伸ばせるファミリーサイズのバスタブで、体の芯までほぐしてリラックス。

風を感じる屋上テラス

ランドリーの先にある屋上テラスでは、リバーサイドならではのさわやかな風を感じられます。そして、青空がとても似合うんです。朝、ちょっと屋上に足を伸ばして柔軟体操などしてみると、体が喜びそうですね。

やっぱり駅チカの便利さはピカイチ。
渋谷や自由が丘へのアクセスも良好です。

渋谷まで20分、自由が丘まで7分。通勤やショッピングに便利につかえる立地です。すぐ隣の二子玉川まで電車で2分、徒歩10分の距離というのも嬉しいポイント!

便利な駅チカ

駅から徒歩2分。ホームから玄関ドアまで、あっと言うまの嬉しい距離感です。加えて、その間にコンビニも飲食店もあります。便利なんです、本当に。

多摩川ライフの恩恵を受けるべし

二子新地側の多摩川河川敷は魅力がいっぱい。BBQに花火、サイクリングにジョギングと、さまざまなアクティビティを満喫できます。駅チカなのに、喧騒を忘れる静かな環境も、リバーサイドの大きなメリットかも。

運営担当者が語る『ラソ・リアン 二子』のツボ

当物件の一番の売りは、個室の充実と立地のよさです。 キッチン・シャワールーム・トイレがそれぞれのお部屋にありますので、一般的なシェアハウスよりもプライベート空間が充実しています。だからこそ、お部屋の中でペットも飼っていただくことができるのです! また、渋谷から約15分程度の立地でしかも二子玉川へ徒歩圏という立地のよさ。 夏には多摩川の花火が室内から見れるお部屋もありますし、プライベートもお仕事も両方充実した生活ができるシェアハウスになっています!

PERSONAL×SOCIAL。全個室、キッチン・トイレ・シャワー付の次世代型ペット可シェアハウスです。 シェアハウスには住んでみたいんだけど、お風呂やトイレが共同なのはちょっと・・・という方必見!! 専有部のみペット可ですし、SOHO利用や2人利...
特徴の似ているシェアハウス
  • 電話する電話
  • お問合せお問合せ