ご褒美のラウンジ
モダンとアンティークが織り重なる一筋縄では攻略できないアートな空間と、ゆったりと気ままに漂うビターな時間を堪能する。クランテラス溝の口が魅せる住空間の次なる可能性を、余すところなく紹介します。

さまざまなインテリアソースが垣間見える
濃厚な時間を満喫するラウンジ

好奇心をくすぐるモダンテイスト

メインラウンジは白を基調としたインダストリアルかつモダンテイスト。天井を這う配管やライトの意匠の無骨な印象と、味のある家具のセレクトが絶妙なバランス感を魅せてくれます。

ハイエンドな空間を

70型のテレビが鎮座するのは美術館を彷彿させるソファスペース。間接照明でグレード感を演出。名画が似合う団欒の間です。

ディティールまで楽しめるセレクト

インテリア好きなら見るたびに新しい発見に出会えるディティールの家具は、デザイナーさん自慢のセレクト。一期一会の出会いが重なって、独創的なスペースへと仕上がりました。

自分の時間を満喫して

ソファもテーブルも使い込むほど味わい深く、手に馴染むようになります。団欒のときも良いけれど、ひとりの時間も演出してくれる雰囲気をもった空間です。

使い勝手もデザインのうち

無骨な躯体にステンレスむき出しのスタイリッシュなキッチン。複数名でもスムーズに料理ができる使い勝手に磨きをかけた仕上がりです。

日々の暮らしにスパイスを
ライフスタイルの幅を広げる空間

クワイエットルーム

ラウンジにはない静けさを漂わせるクワイエットルームは、マイペースな時間を過ごすのにピッタリの場所。ゆっくりを流れる時間に身を任せてみるのもいいかも。

ワークスタイルを自由に

デスクには等間隔にライトを配置。パソコンでの作業にもぴったり。

インプットする時間

静かに読書したいときは、弾力のある大きなレザーソファに抱かれてみると良いかも。

防音ルームの可能性

ラウンジ脇に設けた防音ルームは、シアターや音楽スタジオ、スポーツスタジオとしても使えます。スペースが十分に確保されています。

ギャラリーのような非日常感

エントランスは大きな窓から光が入り込む気持ちいい場所。無骨な佇まいがどこかアートギャラリーのよう。毎日のはじまりを演出してくれます。

プライベートをとことん快適に

room #301

間取りは大きく分けて3タイプ。出窓を設けた間取りは、家具のレイアウトで遊べます。出窓まわりをディスプレイスペースにしても良いかも。

room #302

302号室は大きな窓が自慢の間取り。風通しはもちろん陽の光をめいっぱい取り込むので、気持ちいい朝を迎えられます。

パウダールーム

1Fには女性専用のパウダールームを設置。大きな鏡とラタン製のチェアで、お風呂上がりのひとときをゆっくりと満喫できます。

高機能バスルーム

女性専用バスルームにはミストとテレビを設置済み。予約制で1時間区切りで利用することができます。

男性もバスタイムを

ないがしろにされがちな男性用の水まわり設備もしっかりサポート。ファミリーサイズのバスタブを気ままに利用することができます。

運営担当者が語る『クランテラス溝の口』のツボ

今回のコンセプトは『ヒトと家具』です。人の暮らしに常に寄り添う家具たちは空間を演出し、住む人の気持ちを穏やかにしてくれます。「木のぬくもりを感じる机」、「革張りの上質なソファ」、「スチール製のイージーチェア」など、デザイン性溢れる個性豊かな家具たちが住人やゲストの方を素敵にお出迎えしてくれます。

お仕事や勉強に没頭できるクワイエットルームや、楽器の演奏が可能な防音室もあります。また、シアターを観るためのスクリーンやダンスができるように鏡もご用意しております!前回のクランテラス久が原と同じく、住み心地の良い空間は必見です。ついつい誰かを招きたくなるような洗練された空間をぜひ味わって下さい。

東京ディフェンスが企画する待望のシェアハウス第2弾!今回の立地は交通の便が非常に良好な「溝の口」です。東急田園都市線・東急大井町線・JR南武線の3路線を利用でき、都心へのアクセスがスムーズ。駅周辺には大型複合施設の「マルイ」や「ノクティプラザ」があ...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ