昼は気持ちのいい緑のシェトワ、夜は魅せる大人のシェトワ

CAMPAIGN
【フリーレント1ヶ月】さらに契約事務手数料も無料!オンライン内覧も対応できます。※月内申し込み限定のキャンペーンとなります。詳細はお問合せください。

自慢したくなる心地よい時間
小川のほとりにある、大きな窓と大きな庭の家。ドラマに出てくるようなモダンな雰囲気。庭にはピザ釜と畑があって、窓からはカフェのようなスタイリッシュなインテリアがちらりと見える。シェトワ鶴川は、こんな家です。
昼は気持ちのいい緑がたくさん、夜は灯る明かりが大人の時間を魅せてくれます。そして、太陽光発電パネルを設置したり床材には天然石を用いたりと環境志向のやさしい住空間。つい自慢したくなる家に住んでみませんか?

昼は気持ちのいい緑のシェトワ
ピザ釜と畑、リビングとつながる大きな庭

窓を開けると一体となる庭とリビング

リビングの大きな窓は、めいっぱい開いて大きな庭と一体となります。リビングだけど、まるで陽だまりの中に居るような気分。畑で育てたバジルを添えてピザを焼いたり、ダイニングで風を感じたり。気持ちよさ満点のリビングです。

大きな庭で過ごす休日スタイル

自分専用の小さな畑では、ハーブや野菜を育てることができます。ちょっと畑仕事で体を動かしたあとは、小川を眺めながらほっと一息。摘みたてハーブで入れた紅茶でティータイムなんていかがでしょう。

窓際でカフェ気分

自1F・2F、庭に面した窓際にはソファ&テーブルを配置し、カフェスペースとしました。すこし1人の時間を楽しみたいとき、たとえば読書をしたり、PC作業をしたりするときには便利に使えます。窓から眺める緑の景色も良いですよ。

大きなキッチン×2

料理好きな方には嬉しい、大きなシステムキッチンが2台あります。リビングのキッチンはワイワイみんなで食卓を囲む時に、カフェスペースのキッチンではサッと夕食のパスタをつくる時に。シーンで使い分けしても面白そうです。

夜は魅せる大人のシェトワ
灯るあかりとモダンなシルエット

灯る明かりに、こころがほっこり

黒一色のシックな外観は、夜になると意外にも暖かい表情を魅せてくれます。日中、光をふんだんに取り込んでいた窓からは、暖色の明かりがぼぅっとこぼれて幻想的。仕事で疲れた日も、やさしい気持ちになれるかも。

計算されたシルエット

夕暮れ時、庭にでて空を見上げると、シャープな建物のシルエットが目に映ります。ときおり見せるモダン&シックな表情にドキッ。ほかにも多分いろんな顔を持っているんだろうなぁ。ドキドキさせられる家なのです。

部屋には土間があります

シェトワ鶴川は、部屋で靴を脱ぎます(共用部は外履き仕様です)。なので、部屋には土間があります。これって、アウトドアグッズや背の高いブーツなどを一時的に置いておいたり、植物を育てたりするとき、ちょっと便利です。

リビングを見下ろす小窓つきの部屋

2Fの部屋にはリビングを見下ろす小窓つきの部屋があります。こんな遊びゴコロが暮らしを楽しむ秘訣なのかも。ちなみに、窓からの見晴らしもいいですよ。

新宿まで30分
都心ターミナルへのアクセスは手間要らずです

店舗が集まる充実の鶴川駅

鶴川駅周辺は、様々なお店が集まっています。飲食店や生活用品店、カフェに図書館まで。駅までの道のりは川沿いの道。せせらぎを聞きながら、のんびりした時間を過ごせます。

新宿まで30分、渋谷まで37分

小田急線・鶴川駅から新宿まで30分(新百合ケ丘で快速急行に乗換)。時間に余裕があれば、乗り換えなしで55分ほどです。渋谷まで37分。新百合ケ丘までは4分、町田までは7分です。

運営担当者が語る『シェ・トワ 鶴川』のツボ

新築物件ですので中古リノベーション物件とは違い、初めからシェアハウスとしての開放感・住みやすさ・ワクワク感を入れ込んだ設計をしています。 各個室に分かれた菜園スペースや天然石によるピザ窯のように、普通の賃貸物件やシェアハウスでも体験できないような、郊外型で落ち着いた感じのシェアハウスです。 郊外といっても新宿までは約30分程度です。30分程度でこのゆったり感を味わえる生活。 是非一度体感してください!

自然派シェアハウス。電車で町田駅・新百合ヶ丘駅から約5分、新宿から約30分の鶴川駅から徒歩9分の場所にあるシェ・トワ鶴川は2013年にシェアハウスのために建てられました。中庭に差し込む南の空からの光はオープンテラスを通じてラウンジ内にやさしく差し込...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ