ドタバタ。大ポカ。オープニングキャンペーン枠の締切り。リニューアル進捗。|ひつじ不動産

シェアハウスを知る

はじめての方は、“シェアハウス入門”へどうぞ。

ドタバタ。大ポカ。オープニングキャンペーン枠の締切り。リニューアル進捗。

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

先月末から考えられないような事がバタバタと起こり、各方面へのご連絡等が遅れてしまっていました。混乱の中、幾つかの大ポカもやらかし、関係各所にはご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。この貧弱な運営体制を早く何とかしたいのは勿論ですが(これは仕方無いけど)、それ以上に僕自身がいろいろと吸収し、成長していかなくてはいけないな、と痛感しました。

取り合えず、ようやく体制としては多少落ち着き、ひつじ不動産を次のステップへと進めていけそうです。

さて。

実は先月末になりますが、スタートアップ・キャンペーンの登録物件枠が、全て埋まりました(50件)。申込みベースの件数なのでやや多めに取ってあるので、最終的には50件を少し上回るかもしれません。今後の物件募集をどうしてゆくかは検討中です。もし「ウチの物件も今すぐ掲載したい!」という事業者様がいらっしゃいましたら、取り合えずご連絡下さい。どういった形を取るか、検討させて頂きます。

また、先月半ば頃からアクセスアップに伴い、ひつじ不動産を介したシェアハウスへの問合せ件数も少しずつ増えてきました。1つ1つやってきた事が多少は身を結びつつあるなぁ、と感じます。

リニューアルについては着々と作業中。結局、今回はインターフェイス的にはあまり大きく変わりません。ただ、FireFoxでの表示には対応できました。MacのIEとSafariについては手元にMacが無いので作業が難しいのですが、取り合えずAppleStoreのMacで確認してきました(^_^;)。取り合えず、読めないという事は無いようです。一部崩れているのが気にはなりましたが、すぐ対応できるかは微妙です。Kinko'sとかでちゃちゃっと直せる問題なら良いのですが。と言うか、Kinko'sのMacってちゃんとしたエディタ積んでるのかな?

リニューアル版はもう少し手を入れてから公開とします。

溜まっている訪問撮影済みの物件については、その後で順次掲載してゆく予定です。なので、今月後半はかなりのハイペースで物件情報が拡充してゆく予定です。

そしてその後は・・アレとアレとアレとアレです(秘密)。

(キタガワ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?