新物件も着々とOPEN。新着ダイジェスト!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

ファッション・フォトのシューティング in ヨガ・ハウス。


今回のシェアハウス探検隊は、新物件が目白押し!

という事で、ここ一週間程で登録されたシェアハウスのダイジェストと、空室予定のあるステキ物件をピックアップしてお知らせです。

ダイジェストだ、ピックアップと言いながらも、書いてみれば意外とボリュームがありましたので、ガッツリめですがお楽しみ頂ければ。


トップバッターは渋谷にOPENした「花街 shibuya」 。

マンションの最上階、ペントハウス(オーナーさん用等で、特別にやたら豪華に造られた住戸部分をこう呼びます)です。

場所は渋谷区円山町。

どちらかと言うと神泉寄りの、比較的おとなしい住宅エリアです。

一応住所は元芸者街という事で、そんな感じに演出されたラウンジ。

で、こちらは菫(すみれ) の間。

各部屋には花の名前が付けられています。

また、ペントハウスという事で、何と眺望も良いのです。

ネオン煌く渋谷の夜景に、酔いしれる事ができるかも。

お問合せはコチラから。女性専用です。


続いてJR中央線の阿佐ヶ谷駅から「A-CAMP」が名乗りを上げています 。

ズバリ、充実した良い物件かと。

デフォルトでバーカウンターが付いていたそうです。

シェアハウスの素材としては、奇跡的なぐらい最適な逸品。

おまけに、見上げれば豪華な吹き抜けもアリ。

かなり「フレンズ」感漂う間取りです。

そして、部屋はホテル・ライクな印象。

ベッドサイドにはこの、コレ、ホテルのアレもあったりします。

アラームとラジオが付いてるアレです。

賃料はそれなりですが、だからこそ期待できるコミュニティ、というモノもあるでしょう。

ひつじ不動産的には断然オススメですが、共用部の清掃は入居者さんの当番制です。

とは言えかなり行き届いた状態になっていましたので、その辺りがしっかりできない方は向かないかもしれません。そこだけご注意をどうぞ。

お問合せはコチラから。

ちなみに男女どちらもOKです。


さて次は、「COSMOS 大森シェアハウス」。

デーマカラーはパステルイエロー。

探検隊ブログも早速シタタメテみましたのでチェックしてみて下さい。

ロフト付きガジュマル・ハウス。「COSMOS 大森シェアハウス」

お問合せはコチラから。またしても女性専用物件です。


続いては「BORDERLESS HOUSE 飯田橋 」。

外国人と暮らすことをコンセプトとした物件です。

too much ゴージャス!なラウンジです。

シャラシャラしてるライトのデコレーションやフローリングのパターンもナカナカお目にかかれません。元は芸能事務所の社長がお住まいだったとか。

一度遊びに行ってみたい家、かも。

英語を学びたい方なら程よい環境ではなかろうかと。

男女国籍を問わず入居OKなので、ご興味のある方はコチラからお問合せを。


お次はマンションタイプのシェアハウス、「ベルコート日吉」 。

大人気の東横線になります。

駅からはちょっと遠いですけど、自転車があればへっちゃら。

間取りは2DKということなので、2名でのゆったりシェアになります。

仲良しさんの2名入居も可能ですから、気になる方はお問合せをどうぞ。やはり女性専用です。


続いては、小田急線の経堂駅から1分の「コンフォート経堂」 。

どの写真にしようかと迷いましたが・・・

しこたまゴージャスなバスルームにしてみます。

何せシャワーが2つで、ジャグジー・バスも付いてます。

2つのシャワーは一体、何のために付けられたのでしょうか。怪しい。。

現在は他の人と一緒にシャワーを浴びる訳ではありませんのでご安心を。

いずれにしても、この豪邸が現在はシェアハウスでございます。

経堂の街もステキですので、チェックしてみて下さいな。

お問合せはコチラからどうぞ。

ちなみに女性専用です。


続いてはOPEN予告の「シェアプレイス 横浜」。

こんなスクリーンルームが自分の家にあるなんて。。。ありえない!

なんて遠い未来の話だと思っていたら、大間違いです。

12月中旬には入居開始の予定だそう。

このプロジェクトは面白い予感がビンビンしてますので、今後ちょくちょく追いかけていく予定です。

もうちょっと詳細情報が届きましたら改めてレポートします。


続いては空室ありマスのお知らせ。でございまする。

まずは「東京コマドリ 代々木公園」 。

女性専用物件に変更され、再度募集を開始しました。

こちらも渋谷駅が徒歩圏なので、渋谷で飲んでも歩いて帰れる立地という事です。

お問合せはコチラから。

以前(男性専用で募集していた時)にブログも書いていますので参考にどうぞ。


お次は古民家を改装した「バウハウス 高円寺」 。

カフェのようなラウンジに、ウッドデッキ付き。

人気物件で滅多に空きが出ないのですが、空室予定を発見!!

という事で、問合せはコチラから。

詳細はブログを読んで頂くと良いのかな、と思います。

古民家シェアハウスの決定版。「バウハウス高円寺」


最後にヨガ・スタジオ併設の「YOGA ULUKA」 。

本物のヨガ・スタジオのあるシェアハウス。

本物なので、周辺地域から生徒さんがレッスンに来ます(生活エリアとは分かれています)。

コチラも空室予定がありますので、気になる方はお問合せをどうぞ。

探検隊の記事もありますので、チェックしてみて下さい。

体に正直に生きてみよう。「YOGA ULUKA」

そうそう、ひつじ不動産では時々、ファッション・フォトの撮影のお手伝いをさせて頂いています。

こちらは文化出版局さん発行の「装苑」のファッション・フォト撮影風景。実は10月号(最新号じゃないです)で、こっそり掲載されていたのです。

で、撮影の舞台となったのが、このYOGA ULUCA。

お洒落な編集さんもモデルさんも、得難い空間を満喫して頂きつつの撮影となりました。

という位、ステキなのです。ヨガ・ハウス。


という訳で、今回はダイジェストでお送りしました。

競争率高めの物件も多いので、気になった方は早めのお問合せが吉です。

また、幾つか物件を見ることで、物件ごとの良さや相場勘、運営事業者さんとの相性といった細かな事も分かるので、できるだけ複数の物件に内覧に行って、比較してみることをオススメします。

何と言っても、自分に合った物件に入居する事が一番重要ですからね。

最新情報が満載のメルマガも毎週月曜に発行していますので、是非ご参考にどうぞ。

それでは、それでは。

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?