真夏の新着物件ダイジェスト!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

待てば海路の日和有り。


今回のシェアハウス探検隊は掲載されたばかりの新物件のOPEN予告と、丁度空き予定が出ている人気物件をピックアップしてみます。

イロイロ選べますが、今回は殆どが小規模な物件。

「埋まったら終わり」が部屋探しの仁義無きルールという事で、気に入った物件があれば早めに問合せて、とにかく現地を見に行ってみるのが吉です。

では、どんどん行ってみますー。


まずは、女性専用の「コレントハウス 大森」から。

まだ撮影に行ってないので、写真は頂きモノです。

5LDKのマンションをシェアするタイプとの事ですが、5Fという事で眺望はかなり良さそうに見えます。

大森海岸という事で、品川周辺へのアクセスは良好なはず。

コレントさんの物件という事で運営管理にも安心感がありますので、始めてのシェアハウス探しで・・なんていう方もゼヒどうぞ。

以前コレントさんの別の物件でTV取材を受けた時の記事が参考になるかもしれません。

【シェアハウス探検隊】FNNニュースJAPANに「コレントハウス 大門」が登場します(多分)。

という事で、女の子ばかりでいつも楽しそうにやっているのが印象的なコレントさんの新物件ですが、5部屋だけの募集なので、お問合せはお早めに!


お次は北青山にOPEN予定の「シェアハウス 銀杏」。

またもや都心にデザイン物件が登場するようです。

届いた写真では、専有部のクロスにはバリエーションがある様子。

一般賃貸にはない刺激的な内装が多いのも、最近のシェアハウスの魅力かもですね。

貴重な青山の戸建物件ですが、お洒落メンズ朗報!

男性も入居OKとのです。

お問合せはコチラからどうぞ。


お次は豊島園駅にOPEN予定の「C Love R:としまえんハウス」 。

やはり事業者さんから頂いた写真ですが、物件の内装テーマは「フレンチポップな子供部屋」との事。

こちらもやはり全専有部内装が異なるとの事。

という事で、こんな部屋も。うむ、楽しみです。

なにげに渋谷、新宿、池袋へダイレクト・アクセス可能で中々に便利そうな立地になっています。

駅前にあの遊園地のある「豊島園」、意外と良いのかもしれません。

女性専用物件です、お問合せはコチラから。


最後に「あ、あの人気物件に空室が出てるよっ・・!」シリーズです。

不動産賃貸的には完全にシーズン・オフという事で、空きが出てさえいれば比較的入居し易い状況になっているかもしれません。

という事で、まずは何はなくとも笹塚駅の「jucari (ユカリ)」。

OPENは2007年1月、シェアハウスのデザイン物件黎明期にデビューした歴史的な物件に空室予定を発見!

写真はオープン直前の状態なのですが、jucariは全て入居者同士で作り上げてゆくコンセプトのシェアハウス。

というワケで現在どんな雰囲気になっているのか、ひつじ不動産的にも興味津々です。

が、黎明期に抜群のお洒落物件に目を付けて入居されるぐらいですから、きっと良い感じで暮らし続けているに違いない。

滅多に空きませんので、気になる方はコチラからダッシュでお問合せを。

リノベの具合は絶妙です。

ちなみにメンズもOK。最近、メンズは朗報が多いですね。


続いては、自由が丘も程近い落ち着いた雰囲気のシェアハウス「プラッツ八雲」。

ラウンジのどでかいペニンシュラ・キッチンが素敵です。

空いている(2009.7.27現在)のは、コチラの205号室のようです。

お問合せはコチラからどうぞ。

【シェアハウス探検隊】優しい木の呼吸に浸る。大人の女性のマイペース・シェアに「プラッツ 八雲」


さらにさらに、飯田橋のシェア・コンプレックス「シェ・モア飯田橋」にも空きが出るようです。

1Fはベーカリー・カフェ、2Fはシェアオフィス、3〜5Fがシェアハウスという複合型シェア施設でした。

超大型のジャグジー・バスも付いています。

という事で、お問合せはコチラからどうぞ。

【シェアハウス探検隊】今日からはじめるパリジェンヌの暮らし方。「シェ・モア 飯田橋」


さて、今日は月曜なのでメルマガでも改めてお知らせしようと思います。

最新の空室更新情報も届きますので、狙っている物件がある方はメルマガに登録するとチャンスを逃すこともないのではないかと。

では、今週も張り切って行きましょー!

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?