【EVENT】夏の終わりにニジノワで飲む #htjfes

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

とりあえず、遊んでみたい。


※記事公開時、開催日が誤って記載されておりました。

正しくは【9月4日(土)】となります。お間違えの無いようご注意下さい。

今回のシェアハウス探検隊はイベントのお知らせです。

先日ご紹介していた「ニジノワムラ 浅草」で、入居者さん達のお引越し前に、ちょっとしたイベントを開催できる事となりました。

その名も、ニジノワ飲み。

この素敵な物件でいったい何をするのかと言うと・・

すみません、何もしません。

ただ単に忙しかった夏の終わりに、素敵な場所で夕方からのんびりと飲みませんか?というお誘いです。

基本的には素敵な物件を入居予定のない方にもちょっと見て欲しいなぁという思いからのイベントであり、個人的には夜の「ニジノワムラ」を体験してみたいからであります(キッパリ)。

なんと当日は、ビールサーバも用意されるそう!

で、イベント後は、そのままキッチンの備品となるそう・・・


熱く語ったり、あーだこーだと高尚なシェア論議を戦わせたりも自由ではありますが、単純に、この空間で飲んでみたい!と思って下さる飲兵衛な方に集まって頂けると嬉しいです。

なので、参加については広義で興味ある方なら基本的に誰でもOK。

一応、日が暮れたら近隣に配慮して大人らしい飲み方ができる方のみとさせて頂きますが、参加条件はそのぐらいです。

ささやかなおつまみとお酒と小話しかご用意はできませんので、とってもライトな感覚でお越し頂きたいなと思います。

僕たちもラフな格好で挑みます。

で、マイペースで一杯やってます。たぶん。

--------------【イベント詳細】--------------

名称:ニジノワ飲み

日程:9月4日(土)

時間:16:00~23:00

場所:浅草駅徒歩17分 台東区今戸 「ニジノワムラ 浅草

------------------------------------

ニジノワ飲みの参加方法は以下の2つ。

  • ■ htj_users@hituji.jp に普通にメールで参加表明

    ※名前とか連絡先とか自分が何者か、等は書いて下さいませ

    ※タイトルは「ニジノワ飲み参加」でお願いします

  • ■ twitterのハッシュタグ【#htjfes】で参加表明

上記の参加表明をひつじ不動産のスタッフが確認し、メールの方はメールで、twitterの方はtwitterのダイレクトメッセージで物件の住所と、当日の連絡先を金曜中にお知らせします。大変分かりにくい場所になるので、ご了承下さい。

なお、入居を前提に内覧をご希望の方はひつじ不動産の問合せフォームをご利用下さい。twitterやメールはニジノワ飲みの方用とさせて頂きます。

そうそう、我々の企画(と言うかワガママ)に快く応じてくれたニジノワムラさん、どうも有難うございます。


最後にチュニジアおじさんからメッセージが届いています。

差し入れはありがたく受け取るよ!いっぱい持ってきてくれ!・・・ただしシェア関係の同業者の方の来訪は、今回はご遠慮願おうか!

・・・だそうです。ちょっとだけ縛りがあるようですね。

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?