今週もピックアップしてダイジェスト!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

恵比寿の物件も、続報です。


週末です。

自分に合ったシェアハウスを求めて日々ひつじ不動産をチェックして下さる皆様、一週間本当にお疲れ様でした。

今週も個性ある物件が幾つも登場してきていますが、ここではいつも通り、気になる物件をピックアップしてお届けします。

今回はあの物件やあの物件に、珍しく空きがっ!!なんて言うのも後ろの方でやってみました。

時期的に、普段なかなか空かない所が少しだけ空いていたりするんですよ。


さて、まずは気になるその1。

最近トップページの左上でずーっと存在感を出していた「ソーシャルアパートメント 恵比寿」から、新しい写真が到着しました。

こちらは、どうやらラウンジの写真です。

備品の搬入もかなり進んできているようですが、もしや、何か凄い事になってます?

専有部の写真も届いております。

木の箪笥の質感が気になる所です。

まだ僕らも現地で見ていないものですから、気になる方は見に行っちゃうのが早いかと。

屋上では夜景も楽しめる・・という事です。


お次は気になるその2、「ドリームシェアハウス 2」。

夢を叶えるシェアハウス第2弾!と言うことですが、今回は「シェアハウス運米者になりたい!」がキーワード。

将来シェアハウスの運営を夢に持つ人が集い、実際に運営にも参加体験できるシェアハウスになる予定だとか。という事でコンセプトがとても特徴的なのですが、それはそれとしてデザイン良いですよね、コレは。

個室3部屋だけと限定されていますので、興味のある方は早めにお問合せを!

ちなみにデザインはカッチョイイ方向ですが、女性専用になっています。


気になるその3は、荻窪から徒歩7分の「ハウス天沼」。

撮影時には外国人の入居者さんも発見!国際色豊かなシェアハウスになってるようです。

なんだか気張らずに、フランクに住めそうな印象でした。


気になるその4、白金の大きな戸建をシェアする「Sea GuestHouse 白金台」。

味のある住まい方が出来そうなちょっと古めの家でした。皆さんそろそろシロガネーゼになってみてはいかが?


続いてはオープン予告。

町屋駅まで徒歩3分の「フィオーレ 町屋ハウス」。

うーん、この写真ではまったく分かりませんね。現在、内装をフルリフォームしている最中とのことです。

詳細な写真はありませんが、大手町まで10分程度のアクセスは魅力的です。

フィオーレ・シリーズの他の物件から、アレコレと内装をイメージしてお待ち下さいませ。

お問合せはこちらからどうぞ。


さて、それでは「あ!気になるあの物件に空きが出てるよっ!」シリーズです。

時期的に普段見ない物件で、ちょこちょこと空室や空室予定が見つかります。

とりあえずサクサクと並べてみます。

ヨガしまくりのリアル・YOGAスタジオのシェアハウス、「YOGA ULUKA」 。

空くのはちょいと先のようですが。

エスプレッソ飲みまくりの、オークハウスさんの「プレミア多摩川」。

カフェ風デザイン物件のパイオニア、「プラッツ世田谷」。

入れ替わりの時期ですから、ひょっこり出てくるんですよね。

とりあえず狙った物件は、しっかりきっちり内見からどうぞ。

それでは、良い週末をお過ごし下さいませっ!

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?