行く年来る年2008

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

000204.jpg

【探検隊員:佐藤からの年の瀬のご挨拶】

2008年も残り僅かという事で、この場を借りて今年印象的だった出来事などを、いつもシェアハウス探検隊にお付き合い頂いている方々と一緒に共有できればと思います。


今年はパーティーにお邪魔して、入居者さんと直接お会いする機会が数多くありました。楽しそうにシェアハウスで生活する皆さんの日常を目にすることが出来て本当に嬉しかったです。

「ひつじ不動産がきっかけでココに住み始めました」

僕の目の前で楽しそうにおしゃべりをしている2人の出会いに僕たちが少しでも関わることができているならば、こんなに幸せな事はありません。と言うか嬉しい!凄く。

ひつじ不動産の活動を続けて行く事で、シェアハウス探検隊を読んでくれている人達が本当に出会えて良かったと思える人と、数多く出会えるようになるといいな、と思っています。

という事で、2009年は今以上にシェアハウスの楽しい情報を皆さんにお届けできるよう、もっともっと精進していきたいと思います!

皆さんにとって2009年がより楽しく、より幸せな1年となりますよう祈っています。

皆様、良いお年を。


004327.jpg

【補欠隊員:北川からの年の瀬のご挨拶】

えーと、上の写真で終わりだと思って、きっとここまでスクロールしてくれない人も多いんでしょうね。しくしく。ひつじ不動産の北川です。

年の瀬という事で、毎年恒例の行く年来る年で締めたいと思います。

2008年は対外的には比較的地味な作業に終始した感もありますが、着々と仕事を積み上げた年だったなぁ・・というのが振り返っての印象です。

実は反省点も多いのですが、おおよその感じも掴め、来年はより積極的に様々なプロジェクトを進めてゆく事になりそうです。

そうそう、人材募集もしてゆく事になると思いますので、その内そんな記事も上がるかもしれません。2009年の年の瀬は、未だ出会っていない新しい仲間と迎える事になるんだろうな・・なんて思うと、なんだかワクワクします。

という事で、僕らは2009年も楽しく一生懸命にやっていきたいと思います。

到らない部分については常に改善を続けつつ、もっともっと面白い事をどんどんやっていきます。

いつもシェアハウス探検隊をチェックしてくれているユーザーの皆様、いつも懇意にさせて頂き、一緒に成長させて頂いている運営事業者の皆様、シェアハウス市場のオモシロさを的確に見出し、その未来に注目頂いている各種報道機関の皆様、2008年は大変お世話になりました。

どうか皆様、良いお年を!

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?