速報!新着物件ダイジェスト!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

ちょっと追いつかないので、新着物件をダイジェストでお届け。


ここのトコロ掲載件数がかなり多くなっているのですが、全く引っ越しシーズンでは無いにも関わらず、ググッと目を引く物件もちらほら。

ひとつひとつ順次ご紹介しているのでは追いつかないので、まずはダイジェストでざーっとお見せして、後日、随時それぞれの物件の詳細記事を公開していきたいと思います。

では、行ってみましょ。


まずは東急田園都市線の桜新町駅の高級住宅地に佇む「ラ・コンティ 深沢」。

窓が大きく明るいリビング。外には庭付き。

全4部屋で空間にゆとりのある女性専用物件です。

ちなみに、お部屋はこんな感じ。床はカーペット敷きです。

現在(2010/7/12)は1部屋だけの募集なので、気になる方はお早めにお問合せをどうぞ。

倍率高めです。深沢、良いトコロですよ。


続いては、40名を越える大型のハコでOPENした「シェアレジデンス 南小岩」。

ビールサーバーとワインクーラーを備えたラウンジはワインバーとのコラボレーションによるもの。今後は料理教室などのイベントも行う予定なのだとか。

コンクリート打ちっ放しの専有部も1部屋だけあったりと、遊び心も。

上記はモデルルームですが、家具のレンタルサービスも提供されるそう。

気になる方はコチラまでお問合せをどうぞ。


続いて同じく小岩の物件、「ピュアライフ 小岩」。

3F女性専用フロアのリビングから見てみます。

落ち着いた感じ。

4Fも立派なサイズのリビングです。

フロアで雰囲気が大きく異なります。

専有部は至極シンプル。

和室であったり、専用ベランダの付いた個室もいくつかあります。

フロアごとにキッチンとリビングがありますので、1リビングにつき6-7名といった感じになります。

1Fがスーパーなのも、なにげに便利。お問合せはコチラからどうぞ。


最後の〆は、OPEN予定の「ヒナタ 大井町」。

何でしょう、このパース(完成イメージ)から漂うゆるーい感じは。

ヒナタというネーミングもゆるゆるですし。

mocoka, ichiCOCOを手掛けたコンビの期待の新物件ですが、詳細はまだ不明です。OPENは7/24を予定していて、同日に内覧会を開催するとの事。

今回も短期間で埋まってしまうと思いますので、できるだけ早く見たい方や参加希望の方はコチラからコンタクトを取ってみて下さい。


毎週月曜に、新しくオープンした物件や空室が更新された物件のお知らせがメールで届きます。

空室情報に関するメール配信の登録はコチラからどうぞ。

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?