新規掲載が盛り沢山。ちょっとダイジェストです。

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

どっかんどっかん新物件掲載です。掲載だけで手一杯ですので、とりあえずダイジェストをどうぞ。


今回のシェアハウス探検隊は、探検ではなくてお知らせになります。

あまりに沢山の新規の掲載があったものですから、各物件の気になる部分をちょびっとだけご紹介します。


プレミア 多摩川

カフェで暮らす事をイメージしたオークハウスさんのプレミアシリーズが多摩川にOPEN。

気持ちの良いウッドデッキも付いていますし、多摩川だってすぐ近く。

おまけにエスプレッソマシンまで設置。今回は本当にカフェですねー。


プランタン東陽駅前ゲストハウス

東西線の東陽町駅から近い大きな一軒家です。専有部の扉は全て防音仕様。

詳細は探検隊ブログをお待ち下さい。


オークハウス 元住吉

コモンも専有部もゆとりの空間。ウッドデッキ付きのシェアハウス。人気の東横線沿線。

見事にまっすぐな廊下も気分が良かったです。


片倉町ドミ・ハイタウン

ベッドはドミトリーだけ。とってもリーズナブルな横浜エリアのシェアハウス。部屋毎に男女が分かれています。

10代〜20代までの年齢制限があるのが最大の特徴でしょうか。

それにしても、安さに惹かれそうです。


シェアソレイユ 明大前

詳細写真を掲載しました。明大前にOPENしたばかりのシェアハウス。渋谷、新宿、下北沢、どこへ行くにも便利な立地です。

個室は既に満室の様子。ドミトリーはまだ空きがあるようです。


シェアハウス Koo 成田

インターナショナルな街、成田に新規OPEN。パイン材のテーブルも椅子もオーナーの手作りです。

詳細は探検ブログでお伝えします。


ここからはOPEN予告掲載です。

ゲストハウスLuca(ルーカ) 幡ヶ谷

外観写真のみですが、一軒家タイプの小規模なシェアハウスのようです。

供給数の少ない渋谷エリアにも、少しずつ物件が増えてきました。

当然人気の高いエリアですから、気になる人はとりあえず早めにチェックをどうぞ。

ゲストハウスLuca(ルーカ) 門前仲町

うーん、ちょっと情報が少ないですが、こちらも門前仲町ですから、立地は良いカンジですよね。


さて、止まる事を知らないシェアハウスOPENのお知らせ。

全ての物件にひつじ不動産スタッフは取材に行っているのですが、数百件もの物件をよくも巡ったもんだと、我ながら驚くやら呆れるやら・・

ひつじ不動産は撮影しつつ、運営事業者さんとお話しつつ、じっくりと物件をチェックしてきています。

とっても地味な活動ですが、ユーザーの皆様にも、お会いする運営事業者さんにも、僕達から何かしらの情報をお伝えできればやりがいがあるってもんです。

これからも地味に地味に取材に行き続けたいと心に決め、やっと週末に入ろうかと思います(午前3時半)。

それでは皆様、良い週末を!

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?