ガーデンな彼女とライダーな漢達へ

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

関係ないと思うかもしれませんが、

ガーデニングとバイク野郎

全く別の遠く離れたところにあるこの二つの言葉。

この二つを繋げるキーワード、

それは「シェアハウス」。

という事で株式会社シェアスタイルさんから、今回2つの新築デザイナーズ物件、

Garden板橋」と「ライダーズマンション M2 森下」のオープン予告の連絡が届きました。

実は ひつじ不動産でもまだ皆さんと同じCGイメージしか見ていないのですが、

正反対のコンセプトながら、どちらも非常に目を惹く内容になっています。

。。必見の予感です。


女の子の為の庭付きシェアハウス「Garden板橋

ガーデニングスペースが付いていますので自分の育てたお花を見ながらティータイムが過ごせるらしいです。

まさに秘密の花園らしいです。女性専用ですからあくまでも推測の域を出ませんが。。(いや、オープンしたら撮影に行きますが)

12月15日(土) 内覧会実施予定との事です。※内覧会は無事終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。

気になる人は、取り合えず見るしか!でしょうか。


バイク野郎の為のショールーム付きシェアハウス「ライダーズマンション M2 森下

このライダーズマンション、実はバイク野郎でもある私、佐藤が非常に気になっています。

憧れの高圧洗浄機とピカピカに磨いたバイクを見せびらかすことの出来るガラス張りの車庫、まるでショールーム。

1人では出来ないエンジンの積み下ろしもシェアハウスの仲間がいれば楽しく安全に作業が出来ますね。

そしてツーリングの仲間がここで見つかる事でしょう。

そうです。

もう1人でツーリングに行く必要がないんです。

1人の蕎麦にはもう飽きました。

1人の温泉はもう入りすぎました。

思い出すだけで泣きたいです。僕が入りたいです。 「ライダーズマンション M2 森下」。

気合の入ったバイク野郎の楽園になることでしょう。

12月23日(土)13:00〜18:00 内覧会実施予定との事です。

気になる野郎共は、取りあえず見るしか!


期待を裏切らない実力派 「株式会社シェアスタイル」さんの新しいシェアハウスへご興味を持った方、内覧会参加ご希望の方はお早めにお問合せをお願いしますね。人気が出そうですから。

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?