大門駅徒歩2分の女性専用シェアハウス

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

シェアハウスをお探しの皆様、GW振りです!

GW明けと同時に微妙な天気ですが、ここはひとつ、GW中だけでも良い天気だった事を喜ぶべきでしょうか。何事も前向きな姿勢がきっと大切。うん、大切です。

GW中たとえ1日たりとも遊ばずに仕事をしていたとしても、それはきっと、お問合せ対応等が減って普段できない仕事が沢山沢山はかどった事を喜ぶべきなのです。

と言うか、そう言えば昨日から大雨降ってたじゃないですか。あれ?(^_^;)

さて(無理矢理)!ちょっと遅ればせ、ですが、「コレントハウス大門2」の詳細データを掲載しました。

シェアハウスのリビング

コレントハウス大門2

噂の大門、2軒目です。最近どんどん小規模な女性専用物件をオープンしている株式会社コレントさんの運営する新物件になります。女性スタッフ・オンリーの業者さんになりますので、女性の方は色々と相談し易いかと思います。

物件紹介としては、大門!大門!大門! イナフ! (「enough : 【形-1】 十分{じゅうぶん}な、足りる(by 英辞郎)」)という感じでしょうか(^_^;)。

大門駅3分、御成門駅3分、浜松町駅7分という事で、これ以上の説明は不要なのでは?とさえ思うのですが、念のために説明すると、普通にはまず住む事がないような都心の便利ロケーションなのです。地方在住の方は東京の知合いの方等に聞いてみて頂きたいのですが、大門に住んでる人、まずいないはずです。友達の友達ぐらいまでなら辿っても多分いないはずです。いたらこう聞いてみるべきです。

「その人、どんだけセレブなのよ(-_-;)。」

というようなロケーションなワケですね、大門。銀座も品川もチャリ通圏内です。

内容的には小規模系シェアハウスではスタンダードな構成ですが、お風呂に湯船が付いている事、日当りの良い部屋が多いこと、コモン・スペースが大きめで気持ちよい事などがポイントでしょうか。但し共用部の清掃は入居者の方の当番制になっていますので、ものぐさな方はちょっと注意が必要です。掃除忘れは皆に迷惑を掛けてしまいますので。

お風呂

普通にお風呂に入れます。ありがたや。

こちらはキッチン。 掃除は皆で!

キッチン

最後に個室の様子。普通に良いですね。備品はやや少なめで、入居者が自分で揃えるスタイル。

個室

いつもながらですが、コレントさんの物件は女性スタッフが手掛けているだけあって備品のチョイスなどで良い感じに女子度が高まっているのが印象的です。


と、いうワケで、コレントハウス 大門2ですが、残念ながら現在、2007年5月7日時点では満室になってしまいました。やはり人気が高かったですね。

浜松町、新橋、有楽町、品川などで勤務の女子の皆様、ひつじ不動産をマメにチェックして頂いて、もしも空きが出ていたら速攻でお問合せが正解です。

(キタガワ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?