CAMPAIGN
礼金0&フリーレントWキャンペーン★(5/31契約まで延長) 初期費用を抑えられます!家具レンタル無料と足をのばして入れるお風呂が大きな魅力

自分のスタイルに合わせてコーディネート
バラエティー豊かに用意されたインテリアの中から、自分のスタイルに合わせてセレクトできます。また、なかなか決められないという方には、当社でインテリアコーディネートしたA/B/Cの3タイプのお部屋も用意。3タイプ内における各家具の入れ替えも可能です。

選べる家具・家電で、自分だけの恵比寿スタイルを。

お気に入りに囲まれたプライベートルーム

2014年3月末までにご契約された方には、お好きな家具・家電(総額20万円相当)を選べる特典も。恵比寿スタイルに合わせた自分だけのプライベートルームをお楽しみください。

A-type

全体を「白木」と「白」でまとめ、椅子やカーテンなどでアクセントになるカラーで明るいを印象を。女性向けのインテリアコーディネートです。ABCタイプ内における各家具の入れ替えは可能です。

B-type

おなじく「白木」と「白」でまとめてはいますが、ライトグレーのタイルカーペットで、男女問わないニュートラルなコーディネートとなっています。

C-type

シックな色合い(モノトーン+ブラウン)でまとめたインテリアコーディネート。木箱やインダストリアルなアイテムが大人な男性にぴたりと合いそうな雰囲気です。

カルチャーの発信地・恵比寿で、刺激的な毎日を。

1Fにはピザ屋

「コレクティブレジデンス恵比寿」の1Fには、デリバリー対応も可能なピザ屋が入っています。リモートワーク中のランチや、休日のパーティーのお供として重宝しそうです。今日の献立に悩んだら、是非活用してみて。

オシャレで美味しい、そして便利な恵比寿

恵比寿といえば、美味しいレストランやカフェが立ち並ぶ刺激的な街。ほかにも駅直結のアトレもあり、仕事帰りでも気軽にショッピングを楽しむことができます。

山手線で都内に楽々アクセス!銀座にも直通アクセス!

山手線が使えるので、都内各所へのアクセスも楽々。日比谷線を使えば、大手町・日本橋方面もバッチリです。たまには築地でモーニング、そのあと銀座でショッピングなんていう休日プランもいかがでしょうか。

運営担当者が語る『コレクティブレジデンス 恵比寿』のツボ

渋谷や六本木にアクセスが良いという土地柄のため、入居者の職業を大別すると「IT企業」にお勤めの方が約3割いらっしゃいます。IT企業、特にエンジニアの方だと、帰宅時間が遅くなりがちな職種。もちろんIT企業に限りませんが、コレクティブレジデンス恵比寿に住まわれる方は基本的にお仕事が忙しい方が多いようです。

帰宅が遅くなっても、恵比寿駅近くのスーパーマーケット「ピーコック」「成城石井」は23時まで営業しています。コレクティブレジデンス恵比寿の近くにも「100円ローソン」でも生鮮食品や調味料が手に入ります。恵比寿は飲食店も豊富なので、帰宅が遅くても生活に不便を感じることはないでしょう。

憧れの街恵比寿で、便利で・おいしく・つながる シェアハウス生活をはじめませんか?

恵比寿駅徒歩8分、広尾駅徒歩10分に位置するコレクティブレジデンス恵比寿は、渋谷、目黒はもちろん六本木にもアクセスしやすい立地。おしゃれな街でワンランク上のシェアハウス生活を経験してみませんか。ここには全64室の大型シェアハウスならではの魅力がたく...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ