シェアハウス「東京メゾン 吉祥寺ハウス」掲載!|絆家シェアハウス-komorebi- 吉祥寺のレビュー

シェアハウスを知る

はじめての方は、“シェアハウス入門”へどうぞ。

シェアハウス「東京メゾン 吉祥寺ハウス」掲載!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

※2023年7月より、物件名が「絆家シェアハウス-komorebi- 吉祥寺」、運営事業者が「株式会社絆人」さんへと掲載変更されています。

どーもひつじ不動産です。

今回の月曜はシェアハウス「東京メゾン 吉祥寺ハウス」を掲載しました。

「東京メゾン 吉祥寺ハウス」は、(超)人気エリア吉祥寺にあるシェアハウスです。元は民家で、結構年季の入った、味のある物件です。最寄り駅は吉祥寺ですが物件自体は閑静な住宅街に立地しているので、周辺環境はとても落ち着いています。実際、東京メゾンさんの物件の中でもかなり人気のある物件だと言うことです。

内部は大規模な改装も行われておらず、ほぼ元の素材である古民家そのままの間取りが活かされているようです。ただし元々が結構デカイです、この家(笑)。

共用設備も風呂、トイレ、シンクとソツなく揃っています。

また、東京メゾンさんの物件の特徴ですが、個室の雰囲気がとても良いです(備品の机や収納器具のテイストが統一されているからかな?)ちなみに、写真の個室は日当り最高です。もし自分がここに住んだら晴れの日の昼間は寝ます、確実に。

シェアハウスの特徴としては、やはり吉祥寺という立地が最大のポイントでしょう。共用設備も基本的にソツなく揃っていますし、レクリエーション・スペースもしっかりあります(ソファ良いですね)。物件全体の古民家的な佇まいも良い味出してます。立ち上げからあまり時間が経っていないので、シェアハウス内のカルチャーがまだ固まっていない感じがとても初々しいです。

残念ながら満室ですが、吉祥寺命!という方はウェイティングでも問い合わせてみてはいかがでしょうか?と言うか、人気有るのでウェイティングしないとナカナカ入れないかもしれません、ココ。

*[問題]以下の〇に当てはまるキーワードを埋めて下さい。

この物件から連想されるキーワード:「メゾン〇〇」

(キタガワ)

東京・吉祥寺に位置するシェアハウスkomorebiは男女12名・全室個室のシェアハウス。「住みたい街NO1」のこのエリアに、絆家シェアハウスとして2023年新しくリブランディングオープンしました。 東京の中心に位置する吉祥寺の町は、なんでも揃うコン...

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ