業務用設備を取り入れた、本格派のキッチン

SOHO・DIY・カフェ経営すべてに対応する「リバーサイドテラス 青葉代官山」が2013年10月、完成しました。大きな特徴である併設されたカフェでは、期間限定のモーニングサービス、無料の英会話レッスンなど、入居特典も。各部屋は敢えて余白を残した設計で、オリジナリティ溢れる空間、ライフスタイルをつくって頂ければと思っています。

リバーサイドテラスで、新しい体験を。自分の使い方を探して下さい。

我が家はカフェ付き。運営体験もできます。

リビングのようにくつろいだり、気分転換に仕事をしてみたり、じっくり読書に取り組んだり。様々な使い方ができるカフェスペースです。将来カフェの運営を考えている方へ向けて、時間貸しも可能です。期間限定で、焼きたてベーカリーが楽しめるモーニングサービスも!英会話教室の開催も予定しています。

業務用設備を取り入れた、本格派のキッチン

カフェを運営するときの作業スペースだけあり、本格仕様のキッチンです。ビルトインのオーブンに業務用冷蔵庫、広いシンクに浄水器付き。休みの日は何人かでこだわりランチを作ってみるのも楽しそう。

こだわりのインテリア

カラフルなテキスタイルが特徴のチェアは渋谷・神南にあるインテリアショップ「SWITCH」のもの。作り付けのベンチは実は座面の下が収納になっていたり、カウンターテーブルにコンセントが埋め込まれていたりと、実用性もこだわりました。

デッキテラスで飲むコーヒーは格別

カフェスペースから繋がるデッキテラス。開放的でありながら、道路からの視線は適度にカットしてあります。コーヒー片手に仕事をすれば、いつもよりもたくさんアイデアが出るかも?

全室ミニキッチン付き。水まわり併設のワンルームタイプも

DIY、SOHO…自由度の高い居室

全部屋ミニキッチン付き。簡単な調理なら自室で済ますこともできます。各室はオフィスとしても利用OK。DIYでオリジナリティを出せるよう、室内は極力シンプルに仕上げてあります。自分の居心地の良い空間を創り上げて下さい。

2名入居が可能な部屋も

108、208、209号室は2名での入居にも対応しています。13.5畳と広さもしっかりめなので、それぞれのスペースもしっかり確保できます。もちろん1人でゆったり贅沢に使ってもOK!ひとり暮らしからの引っ越しで荷物が多い方にも。

シャワールーム・トイレ・洗面台付き

よりプライベート感を高めるよう、水まわりも併設しています。一般賃貸のワンルームと同様にお使い頂けます。時間やまわりの人を気にせず使用できるので、生活リズムが不規則な方や、ひとり暮らしに近い生活を求めている方におすすめです。

102縲・07号室専用のデッキテラス

1階の部屋はデッキテラス付き。各部屋ごとの仕切りはないので、広々としたスペースを6人でゆったりと使うことができます。共用のテラスより、さらにプライベート感が高いスペースです。

人気の代官山・中目黒エリアで、充実した毎日を送れます

仕事もプライベートも、アクセスしやすい3路線

「中目黒」駅と「池尻大橋」駅が利用可能。田園都市線・東横線・日比谷線が通っていて、利便性は抜群です。渋谷までは2分、銀座まで17分、横浜まで25分。二子玉川や池袋へも一本でアクセスできます。

休みの日も楽しめる代官山・中目黒エリア

言うまでもありませんが、代官山・中目黒は都内きってのお洒落スポットとしても名高いエリア。遊びや買い物にはもちろん、日常的に通える粋な飲食店もいっぱい。散策すればするほど楽しめます。近くを流れる目黒川は桜の名所。春が楽しみです。

運営担当者が語る『リバーサイドテラス 青葉代官山』のツボ

今回、「リバーサイドテラス青葉代官山」はコンセプト型シェアハウスの中でも特に供給の少ない、SOHO・DIY・カフェ運営がすべて可能な物件として誕生しました。
フリーで仕事をされる方やこれから起業を考えている方にはリーズナブルにSOHOとして利用可能です。さらに各お部屋の専有部は、DIYがOK。住居としてもオフィスとしても自分の思い通りに仕上げられます。
1Fに併設しているカフェは、オーナーとして時間借りができます。自分のカフェを持ちたいけど、開業資金が不安であったり経営ノウハウが心配な方は、こちらを利用してカフェ運営を体験できるスペシャルなスペースとなっています。
何かを始めたいと思う方にとって抜群に自由度の高いこの環境は、きっと新しい生活や新しい自分に出会わせてくれる空間になるでしょう。ちょっと雰囲気が見てみたい、という気軽なお気持ちでも大丈夫ですので、ぜひお問い合わせください。

最近は他の物件と差別化を図るため、様々なコンセプトを持たせたシェアハウスが増えてきています。今回、「リバーサイドテラス 青葉代官山」はコンセプト型シェアハウスの中でも特に供給の少ない、SOHO可能・DIY可能・カフェ運営可能の物件として誕生しました...
特徴の似ているシェアハウス
  • お問合せお問合せ