日常を遊ぶ。
カルチャーを軸にした交流を楽しむ『ソーシャルレジデンス 西葛西』がオープン!
スタイリッシュなラウンジにつくられたステージのほかにも、ライブラリーや音楽スタジオも設置。たくさんと思い出とシーンが生まれる空間に仕上がっています。さらにこちらのシェアハウスは、Oakhouseソーシャルレジデンスとして様々なイベントが開催される予定。最寄の西葛西駅から大手町駅までは15分。都心にも楽々とアクセスできる、とても便利な立地です。是非一度ご覧ください。
音楽、ダンス、ヨガ、読書・・・
刺激的なカルチャーから始まるコミュニケーションを楽しむ!

ラウンジから生まれる刺激的なセッション
ラウンジの一角に設けたのは、ほかのシェアハウスではあまり見かけることの少ない「ステージ」。グランドピアノを設置し、いつでも音楽セッションを気軽に楽しめることができる空間です。くつろぎと音楽が同居した、刺激的な毎日をお過ごしください。

Book & Coffee
2Fにあるカフェライブラリーのブックシェルフに収められた沢山の書籍&雑誌。入居者さんのおすすめの本や、スタッフが選びに選び抜いた書籍が並ぶ予定です。また、エスプレッソマシンを導入し、落ち着いた雰囲気でコーヒーとともに読書をお楽しみ頂けます。

マルチに使える音楽スタジオ
音楽スタジオは演奏だけではなく、ダンスやヨガといった用途でもお使い頂けるマルチスタジオです。もちろん防音なので、思う存分演奏することができます。
女性専用のパウダールーム
ソーシャルレジデンス 西葛西は、女性専用のパウダールームを用意。日々のお手入れやスキンケアも気兼ねなく行えます。
広い個室と、抜群の収納
個室は広く、天井まで届く大容量の収納を設けました。窓も大きく、デスクやベッドは備え付けです。
最寄の西葛西駅から大手町駅までは15分。都心に簡単にアクセスできます!

にぎやかな西葛西の駅周辺
駅前に行けば何でも揃う非常に暮らしやすい立地です。駅直結のメトロセンターは、日々のお買い物や食事の際に便利。24時間営業のスーパーもあります。家の近くには、音楽系の専門学校も。

大手町も飯田橋も直通で
ソーシャルレジデンス 西葛西から駅まで徒歩6分。東西線を利用すれば、大手町駅までおよそ15分ほどでアクセスできます。飯田橋駅にも直通で、都内に行きやすいエリアです。
運営担当者が語る『ソーシャルレジデンス 西葛西』のツボ

株式会社オークハウス
水田さん
国際都市・東京の中でもインド人が多い事で有名なのがここ江戸川区西葛西。理由は成田空港からも程近く、ITエンジニアとして来日したインド人が企業の集まる大手町駅まで東京メトロ東西線でわずか15分で行ける立地の良さに加えて、東京ながら比較的賃料が安く、また街自体が比較的新しい為、コミュニティ形 成が容易だった為と言われています。
確かに訪れてみると都心へのアクセスも良好な上、フラットで坂道が少なく綺麗な町並みと郊外の落ち着いた雰囲気はとて も環境が良く、インド人が好んでこの街を選ぶのもなんとなく理解が出来ます。
インド人達が育んできたディープなカルチャーとフラットな町並みが融合する本物件で、音楽・本・アートに囲まれたライフスタイルを楽しんでみませんか?
SNS認証しない方は

とりあえずクリップ!
シェアハウスをクリップすると、マイページの一覧表示で比較可能に。クリップは保存されるため、気になるシェアハウスの最新の空室チェックにも便利です!
クリップ機能は、以下の各サービスでワンタッチ認証するだけで有効になります。