雑誌の取材がっ・・・!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

img_0063.jpg

友達のような姉妹のような親子のような、そんな4人の不思議な繋がり。


本日のシェアハウス探検隊では、「東京コマドリ 久米川」 に雑誌の取材があったので、ちょこっとブログでご紹介です。

↑ これがオープン当初のラウンジの様子。

残念ながら今回は誌面への掲載には至らなかったのですが、せっかく入居者さん達にもご協力頂いた事ですし、「だったらゼヒひつじ不動産でっ!」という事で出版社さんにお願いし、使われる予定だった取材写真をGET(担当様、有難うございますっ)。

実は入居者さんの雰囲気がとても良かったので、日々頂いている「シェアハウスにどんな人が住んでいるのか、知りたいっ!」という声に、少しはお答えできるかも、という思いもあります。

それでは、 実際に入居者さんが入った後物件がどうなっているのか、ちょっと探検してみましょう。

img_0070.jpg

飾り棚はこんな感じに。

中身にはVenus Capitalさんからのプレゼントもあるそう。

img_0101.jpg

こちらは入居者さんが実際に住んでいるお部屋。

メルヘンチックなハート型のテーブルは、実は「こたつ」にもなったり。

img_0104.jpg

窓際に備付けの棚には、本と小物がズラリと並んでいます。

ちなみにBeforeは上の写真。なーる程、こうなったのね、という感じで。

小物の雰囲気を見ると、やっぱり照明と壁のクロスを気に入って入居されたんでしょうね。


今回の取材時にも、入居者さんから「ひつじ不動産で、シェアハウスに実際に住んでいる人をもっと知りたい!」というリクエストを頂きました。

なので、機会があればこれからも入居者さんの様子が分かるレポートを上げていきたいと思います。

東京コマドリ 久米川」 の皆さん、今回はご協力どうも有難うございました!

(サトウ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?