バリ風、カフェ風、猫付き美術館に豪邸も。新着物件ダイジェスト!|ひつじ不動産

シェアハウスを知る

はじめての方は、“シェアハウス入門”へどうぞ。

バリ風、カフェ風、猫付き美術館に豪邸も。新着物件ダイジェスト!

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

バリバリに、バリです。


こんにちは。ひつじ不動産の佐藤です。

本日のシェアハウス探検隊は、新物件のダイジェスト。

後ほど個別に探検レポートでお伝えする予定ですが、一斉に濃い物件が出てきてしまったので、まずはズラリとご紹介です。

今回は個性的な住まいを探しているなら、心に響く物件があるかも。

そろそろ引っ越しシーズンも近付いてきていますが、お部屋探しの予定のある方、いずれも要チェックです。


トップバッターは自由が丘徒歩圏の「等々力ハウス」 。

庭付きの戸建物件、玄関からの景色がコチラ。

見てのとおり、豪邸です。

何だかイロイロとゴージャス目なラウンジ。

しつこいですが、とにもかくにも豪邸なのです。

そして、世田谷区なのにこのお庭。ステキです。

お問合せはコチラからどうぞ。


続いて、シェアハウスとしてはかなり珍しい、女子学生専用の「S-lagurus野田」 。

カフェのような空気が流れるラウンジです。

ドライフラワー・アーティストでもあるオーナーさんが、自分の住みたい空間を作ったのだそう。

なので、専有部もステキな内装です。

シャンデリアもステキ。

ご興味のある方はお問合せをどうぞ。細部まで抜かりなく良いですから、ロケーションがピッタリの女子学生の方、ゼヒ。


お次は色々な意味で度肝を抜かれる「根津ステンドグラス美術館」 。

オーナーさんが運営する美術館の上に部屋があったりします。

ラウンジ・・ではありません。なんと専有部。

窓際のステンドグラスにズームイン!

ルームメイトはゴッホ(他数名)。

ひつじ不動産の社内を熱狂させた「超」美人猫のヒカル君も一緒です。

シェアハウス数多しと言えども、今回ばかりは断言できます。唯一無二と。

一味違ったシェア生活を送りたい方、お問合せはコチラからどうぞ。


最後に「プレミア 久が原 BALI Style」をご覧あれ。

BALIのコテージに居るかのような錯覚に陥ります。

現地で購入してきた品々が、空間にリアリティを運びます。

ええのぅ。

専用庭付きの専有部もあったりします。

雰囲気を重視した本格的なシェアハウスです。

お問合せはコチラからどうぞ。

コチラも非常に面白いので、後日キッチリご紹介します。


という事で今週は、かなり個性的な物件がドっと到着しております。

また遠からず引っ越しシーズンという事で、事業者さんから頂く新物件の話も、何かと新鮮な案件がゾロゾロと出てきています。今期は相当面白い事になりそうな予感です。

最新の更新情報はメルマガでもお送りしていますので、本気で探している方は要チェック。


それにしても根津というのは、本当に面白い街なのです。

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?