A Happy New Year !

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

Have a happy new year from HitujiRealEstate BAToN2016 YouTube

今年の年賀状は、動画にしてみました。


あけましておめでとうございます!

例によって、ひつじ不動産スタッフの面々がPoRTALの会議室で年賀状についてアレコレと意見を戦わせたのは、慌ただしい年の瀬になってからのこと。

個人的には、年賀状という文化の「消化試合」感にちょっと引っかかるものがありました。デザインだとか、葉書の形だとかという以前に、何かもっと意味のある、新しいスタイルがないものかね…と。

そこで、あれやこれやと相談した結果、今年は試しに動画で作成してみることにしました。日頃お世話になっている方々や、普段なかなかお会いできない方々へのご挨拶という意味では、葉書を送るより、ひょっとしたら伝わるものがありそうな気もします。

さらに調子に乗って、近くを通りかかった仲良し数社(以下に記載)にアレコレご協力いただき、新しい年賀状スタイルの実験という体裁で、色々な年賀状動画を取りまとめ、楽しめるようにしてみました。

BAToN2016

BAToN - A HAPPY NEW YEAR -

*** Contributors ***

プロジェクトのネーミング:山本雅也

from "世界の家庭料理とキッチンを旅する” KitchHike

Open/End クレジット:Alvin Cheung

from ”Bestロースターのコーヒー豆定期購入” ABC COFFEE CLUB

まとめサイト構築:太田 昌幸

from “新たなつながりを生み出すWEB開発”  HUBFACTORY

(※敬称略)

*************

さあ、今年も充実した1年になりますように!

(キタガワ)

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?