フリーペーパー全国日誌-金沢編-

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

小さなひつじを届けるために、探検隊は、東へ西へ。


時が経つのは早いもので、2012年も半分が過ぎようとしています。

思い返すこと半年前、2011年も終わりを告げようとしている頃。東京をひょいっと飛び出し向かったのは、ユネスコの創造都市に認定されている金沢です。

そしてこちらが今回陽の目を見る「金沢シェア生活2011」。

(2011という数字には触れないで行きたいと思います)

石川県は2010年の降水量日本一を記録しています。

季節柄だったのかもしれませんが、数時間の間に雨が降ったり雹が降ったり、はたまた快晴になったりと、女心のようにコロコロと天気が変わります。でも、そんな苦労も吹き飛ぶほど、今回も数々の素敵なお店にご協力頂きました。本当に毎度のことながら、ありがたいの一言に尽きます。

ボリュームの関係ですべて載せられないのが心苦しいところですが、沢山のなかからピックアップしたお店をご紹介していきたいと思います。


フリーペーパー全国日誌-金沢編-】は、【ひつじ不動産 中部】に移動しました。

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?