フリーペーパー全国日誌 - 福岡編 -

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?

小さなひつじを届けるために、探検隊は、東へ西へ。


さかのぼること、数ヶ月。

ちょっと肌寒くなって来た東京を飛び出し、たどり着いたのは九州最大の都市、福岡。そしてこちらが今回の主役、「福岡シェア生活2011」。

つい先日2011年も終わりましたが、旅自体は2011年でしたので、ま、そこはそんな感じで。

夜行バスにひたすら揺られ、早朝福岡にたどり着いた時にはまさかの土砂降り。

一時はどうなることやらと思いましたが、無事福岡を堪能することが出来ました。何を隠そう、とんこつラーメンと明太子は大好物なのですが、歩道に連なる屋台の煙を横目に、今回はたくさんのカフェや雑貨屋さんにお邪魔してきました。

本当に素敵なお店ばかりで本当はすべて載せたいのですが、ボリュームの関係で、まずはピックアップしたお店をご紹介していきたいと思います。


フリーペーパー全国日誌 - 福岡編 -】は、【ひつじ不動産 九州】に移動しました。

シェアハウス専門ポータルサイトのスタッフによる、シェア生活を楽しむための探検レポートブログ。東京、神奈川、千葉、埼玉、 そして全国各地のシェア賃貸住居をひたすら探検する専門ポータルサイトの隊員達。明日はあなたの物件へ・・・!?